わたしは気分屋さん。

柴田阿弥出演劇場公演
1年干され確定しました!ありがとうございます。うぅ

1/30の公演は
赤しばさんとoarさんが当選されていて
お二方とも新劇場すでに入られていらっしゃる。
推しへの想いを握手会やブログでまっすぐに伝えている方が当選されていて嬉しい。

さあ
そんなわたしはうっかり劇場盤5次申込逃しました
阿弥ちゃん完売の勢い。
これだけのファンの期待のお返しに、選抜を凌駕するようなパフォーマンスで
高い高い選抜の壁を突き破ってほしいと願う。

リクアワに捕られ、SKEが身動きとれない週末
いろんなアイドルのイベントやライブ行ってしまって。
土曜日、アイドルの終わりに涙して、そのあとアイドルの始まりに涙しました。
会えるということはやっぱり違うなあ、こころを揺らすなあと思います。
どうしてとてつもなく会えない阿弥ちゃんがいち推しになってしまったんだろ。
阿弥ちゃんに劇場で会いたいです。


ちょっと家から歩くけど、行きつけの立ち飲み屋さん
アルバイトの学生の子と話してて、安納芋モナカって知ってますか?食べたいんです!って
調べたら、ローソンで限定販売しているらしくて。教えてあげた。
切り上げて家のそば、ローソンの看板が目にはいって。
自転車でひとっ走り、安納芋モナカを差し入れもっていきました。
幸せそうな、嬉しそうな顔を見て、ふと思い付きでもなんだかよかったなあって。
あの子のあんな顔、はじめて見た。

はじまったばかりのアイドルはブログをやっている。
この前のライブの感想をブログにコメントしたら返事がぁ…!
この距離感。はじまったばかり。ちゃんと見守ってあげたくなる。


会えるということはすごくすごく大事なことだ。
想いを届けて、伝わることは何よりも嬉しいことだ。
会えない。会えない。阿弥ちゃんに会いたい。劇場でまた会いたいです。
関連記事
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.29 23:58 # [EDIT]
うむ…

うむ。
うむうむ。

最近、おどぱちゃんのブログ活気づいてるじゃないですかい!
素晴らしい…
おじさんは嬉しい。

阿弥ちゃんに会えないのは…

会えない時間が愛を育てるのです。
目をつむれば君がいるのです。

って、誰かの歌だっけか?

2013.01.29 23:59 さむらい #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する