湯浅さん、学びのチャンスです

湯浅洋さん
SKE48劇場支配人から
AKB48劇場支配人へ。
信任投票の結果、不信任。支配人研究生となる。

恥をかいて学べ
すごく良いふうにとらえると、いい年して大恥かいて学ぶことができる
湯浅さん、大チャンス到来です
願っていても、きっとできなかったであろう
SKEへの援護射撃ができちゃうスーパー湯浅に生まれ変われるかも?

SKEのために、もはや泥船でしかないAKBをなんとかしてください
それだけでも立派な援護射撃だから。
研究生として学びなおす。もう一段階、いやもっと成長できる。
SKEにはいつメンというよい見本がいるではないですか。


どちらかというと
なんだかギリギリで信任されてしまった芝さんが心配。
ヤバかった…だけで、気づけましたか?学びはありましたか?
メンバーと不適切な関係になったら…とかそんな余計なこと言って。
SKEの支配人死ぬ気でやってください。
死なないから。切腹なんかどうせできないんだから。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する