SKEを否定する、AKBが許せない

SKEはSKEらしく活動できない。やりたいことはできない。
桑原みずきの叫びのような訴え

そういうことだ。
AKB48の姉妹グループ
こんな響き。うそばっかり

すべてはAKBへ。AKBのために。
チョコの奴隷?いえいえ、SKEはAKBの奴隷です
使用人とか、お手伝いさんとか召し使いとか家政婦なんかじゃない

奴隷

SKEはSKEとしての自由を認められず、
いついかなる時もAKBの支配に屈する
AKBとしての労働を強制される

お前たちは奴隷なんだよと、歌いながら踊りながら染み付く想い

湯浅さんがSKEからAKBに行くことは、
この流れが変わるきっかけになったかもしれない
支配人が湯浅洋ならば。

信任投票
AKBファンはSKE愛溢れる湯浅さんに納得できず不信任
SKEファンはAKBに行ってほしくなくて不信任というのも少々あったようで
またこれまでの運営への不満が不信任に行ったかもしれない
ただ、不信任の多くはAKBファンが突きつけたNoであったと思う

結果、戻ってくることもなく 研究生。

立ち上げからSKEを見守ってきたお父さんだ
メンバーとの信頼関係がこんなに強いなんて、すごくないか?

SKEの4年半が否定されたということか
結果、研究生という屈辱にまみれる
妹をどこまでもジャマする、AKBが憎い。AKBが許せない。

SKE解放宣言を求めたい。
共に成長する仲間ならいいのに、ただ搾取されるだけで。もう御免だ。
関連記事
これって

AKBグループのファンクラブに入っていない人でも投票できたのですか?

だとしたら、おかしいですね。

投票権は、AKBモバイル・柱、SKEモバイルに限定して、信任・不信任の理由も記載できるようにすべきでしたね。

2013.01.28 00:22 ハート型ウイルス #- URL[EDIT]
なんだったのか

ハート型ウイルスさん
コメントありがとうございます!

いいかげんに、いい加減に
やりたいようにやられた感じしますね。
最高裁判官の信任と違って、
こちらの思うところもたくさんあるというのに。
ただただSKEだけが乱される結果に
AKBへの苛立ちばかりわいてきます。

2013.01.29 21:35 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する