みつばちガール、おめでとう

AKBのリクエストアワーが発表されて
応募がはじまって

まったく上に気持ち向かなかった。
わたしのモバイル持ち分は死票になりました

ああ。
こうやってランクインして充実のパフォーマンス
たとえポカーンとした会場だったとしたって
チームEここにありと
これしかオリジナル曲もらえてないんだよと
そんな強い想いをなぜ、持てなかったのだろう

きのうのSKE祭りを突き抜ける勢い
チームEがこんなにも支持されている。
そりゃあ逆上がり公演当たらないわけだね…
熱い想いの皆さんが公演に入れているなら、文句はない


阿弥ちゃんが片想いFinallyにアンダー出演したとか
選抜と遜色ない、では足りない
柴田阿弥がいなければ明らかにものたりないと
柴田阿弥がいないなんて考えられないと言わせるくらい突き抜けて

そんなことを
逆上がり公演を見たこともない
みつばちガールに投票もしない人が言ってもなんの説得力もないけれど。


チームEここにあり。おめでとう
関連記事
リクエストアワー3日目

行ってまいりました。

柱枠なのに2バル2列。
見やすい席でしたが、アリーナでないということで、最初からテンションはあまり上がらず。
「まあAKBのリクアワだから…」と、暇つぶしで行ったのですが、
いろいろ考えさせられる一日でした。

ランクインしている楽曲のこと、ファンの態度、アンコール曲の選曲…。

いつか おどぱ!さんと名古屋でお酒でも飲みながら、議論したいです。

あ、みつばちと羽豆岬は、よかったです。



2013.01.26 22:49 なぜか蒲田にいるハート型ウイルス #- URL[EDIT]
なぜか水道橋にいたおどぱ

ハート型ウイルスさん

ああ、それ昨日蒲田で議論したかったです。うぅもったいない。
みつばちガールと羽豆岬がTDCホールで…熱いなあ。

2013.01.28 00:20 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する