ゆーゆーゆあさー!

湯浅さんがSKEからいなくなるなんて。

嫌すぎ。
メンバーとの強固な信頼関係が宙ぶらりんだ。
わたしの支配人部屋レポ見ていただければ
湯浅さんがどれだけの想いでSKEメンバーを見つめてきたかわかっていただけるかと
3/20オキドキ大阪握手会 支配人部屋
1/20キスだって左利き大阪握手会 支配人部屋

でも
変化は新たな可能性
よりよい変化となるように願いましょう

湯浅さん ほんとうにほんとうにありがとう。

芝さん?
SKEはたいへんですよ。
全力以上で高みに押し上げていきましょうよ!

ーーーーーー
追記

発表の動画見ました。
会場から「湯浅行かないで!」との声。
湯浅さんのことばも今にも詰まりそうな…SKEへの想いがあふれて

SKEだけが割りを食う構図ではないの
湯浅さんのことだもの、SKEへの援護射撃したいけどできないよね
メンバーをいちばん支えなきゃいけないこのとき
なぜお父さんまでAKBに持っていかれるか

ただ、湯浅さんが不信任多いのは仕方ない気もして
メンバーとの信頼関係を作るようにファンと信頼関係は作れなかった
SKEファンは不満ばかりたまっている。捌け口もなく
AKBファンも拒否するだろう。今度は俺たちの不満がたまると。


変化は、よいことか。悪いことか。
総選挙一位の人が名前呼び捨てするようなSKE新支配人…不安だよ。
関連記事
びっくりしました!

おどばさん、こんにちわ。

自分も支配人さんの組閣を拝見しまして、びっくりです。

予測がつかないのですが、どうなるのでしょうかね・・・・

うーむ。。。変わろうとしているのでしょうか・・・・

SKE内も組閣が必要なのですかね??

2013.01.26 20:53 群まさ #SFo5/nok URL[EDIT]
総入れ換えの組閣は断固反対です

群まささんコメントありがとうございます。

すごく、組閣をやりそうな雰囲気がたまらなく嫌です
流れをぶったぎられる
しかしここまで小出しに外堀埋められると
(珠理奈AKB横取り、まとめて卒業、湯浅さんSKE引き離し)
もうハダカです
なにされてももはや驚かない状態に調教されているような。

つらいなあ…SKEの応援は。

2013.01.27 19:47 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する