興味がわかないのは、総花的にするしかないからです

ユニット祭り、リクエストアワー
はじまっていますが、こころはビックリするほど他人事

なんか、順位見てもふーんそうなんだあ
セットリストと出演者見ても、誰に向けてるのかな?くらいの思いしかない

AKBのグループとしての演出って求められていないってことじゃないですか?
グループの全メンバーを把握するファンなんて、きっと1%もいない
ファンみんなを満足させようと、また利権者納得させようと、
最大公約数が作り出す空間は「つまんない」
紅白で人文字作っても
ああ、いつものね。…そんな反応しか、もうないでしょ

リクアワ
SKEがごめサマスタートで、これは最高だったろうなあ!
これが最高潮になるようなら、恥ずかしいぞ!
どうかすばらしいリクエストアワーになりますように。
関連記事
あ、明日行くのに

明日行くのに、なんてこと言うんですか!!(笑)

とか言っておいて、今日の生中継(途中から)観ていて、かなり不安です。

まったく心踊らなくて...。

ごめサマが観れなかった僕は、SKEの瞬間だけはって感じで、90位のパレオで僕は終わりました。

珠理奈への想いと、SKEの登場があるかもと言う想いだけでつながっていた感じです。

でも、どのくらいの楽曲が入っているか分からないけど、そのわずかなSKEを生で観れるチャンスを逃したくないという一心で応募したので、とっおーい席でしたが、その時を全力で過ごしてきます。

どうしよう、SKE明日入ってなかったら...。

2013.01.24 23:34 じゅりまさむね #- URL[EDIT]

『羽豆岬』と『枯葉のステーション』がどの辺にいるのかが気になります。
そもそも入っているのか?

2013.01.24 23:39 akalily #- URL[EDIT]
リクアワ

AKBファンに言わせると、「なぜ、SKEから始まるのか」らしいが…

とりあえず暇なので、土曜日に行く予定。

「SKEばかり」だと最高だけど… (o´ω`o)

2013.01.24 23:46 ハート型ウイルス #- URL[EDIT]
ありがとうございます

遅くなってすみません。
みなさまコメントありがとうございます。

じゅりまさむねさん
事前申込のような、良席が来そうなときでも
はてなクオリティ、それがAKBです
バルコニーの方がひな段見やすいので
それはそれでよろしかったのでは…?
SKE祭りでよかったですね!

akalilyさん
羽豆岬、いい順位でした。なんだかほっこり
枯葉は…ごめんなさい。いまだあの曲の良さがわからなくて…

ハート型ウイルスさん
わぁ、暇なので土曜日に行くってどこに?と思っていたら
TDCホールにいらしていたとは!
お話したかったです…土曜日は夜8時水道橋にいました。
みつばちガールとかパフォーマンスを生で見る機会は
私にはもう、きっと訪れないのでうらやましいな…
武道館だってどうせ当たらないよなあとか
あまりに観られないのでどんよりと…ごめんなさいっ

2013.01.27 19:32 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.27 22:17 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する