記録なんて儚いものだね

阿弥ちゃん会いたかった公演2回目の出演だったみたい
さすがにこのタイミング、仕事です。応募してない
明日はいつも通り落選。逆上がり、縁がない
もし水曜の研究生公演も出演なんてことになれば…ここは強引に応募できたのにスルーした

少し期間が空いての2回目。
やりこむほどに進化する柴田阿弥のパフォーマンスはどんなものか楽しみに見たい。


柴田阿弥のぐぐたす、投稿が消えてしまったらしい
デジタルデータって、消えるのはあっさり。
たくさん記録できても、跡形もなくなる。なにもなかったのように

神田明神の振り袖姿もまとめ記事作ろうかなと思っていたのに。
もう戻らない。
年末絶妙なタイミングで披露した水着オフショットも元データはなくなった。
ほんとうに、タイミングが大事。

今を
この一瞬を
大事にしなきゃ。
取り戻せなくなってから後悔してもしきれない
後悔が少しでも少なくなるように。
できる限りのことをしていくだけだ。

…阿弥ちゃんは新しいプロフィール写真で、
新たな気持ちでぐぐたすを更新してくれている。
今が大事だ。このときが大事だ。
今を諦めない阿弥ちゃんの姿勢に、何度だって惚れなおす。
関連記事
今を生きる

まさにそうですよね。

タイミングって本当に大事。今が本当に大事。

改めて、僕も気持ちが締まりました。想いを再確認できました。

ありがとうございます。

2013.01.22 01:06 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.22 12:35 # [EDIT]

(めずらしく)新土居ちゃんとのツーショットが上がってたので、保存しました。

2013.01.22 22:37 #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

じゅりまさむねさん
このブログだってパッと消えかねません。
…自分で消すことはありませんけど。
記録より記憶のほうがいい加減だけど、
脳みそってたまにいい仕事しますよね。ふとよみがえったり
今、記録も記憶もがっつり入れときましょう!


新土居×しばたツーショット保存された方
ツーショット写真レアと言われればレアですから
そのうちまとめてみても面白いかもしれませんね。
…そうしよう!あぁぐぐたす消えたのざんねんっ

2013.01.23 22:01 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
うらやましい!

非公開でコメントいただいた方へ
コメントありがとうございます。

研究生公演、阿弥ちゃんのサプライズ出演に入場されたとは
なんともうらやましい…くやじいようぅ
公演、その目でご覧になると
まったく印象が変わったと思いますがいかがですか?

名古屋にお越しの際はぜひ阿弥ちゃんの話しましょう!と
いっていただいて、こんなライトファンでよろしければ。
公演が当たった際には
とくにE公演が当たった際には
うざったいくらいの歓びブログをアップする予定なので
そのとき予定が合うなら連絡いただければと思います。

2013.01.24 14:18 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する