今じぶんにできるすべてを。

さいごのまとめ出し
なにを話そうか、ほんとうは他にも伝えたいことあったのに

選んだ一回。
きっと、今じぶんにできるすべてを伝えきれたと思う。
そう思えたら、地下鉄に乗りながらもう涙が止まらない。
ばかみたいだ。もう抑えられない。

幸せになれ。
…ずっと応援してるからね、阿弥ちゃん!
関連記事
それでいいのでは

私事ですが 2年前のいまごろ 初めて握手会なるものに参加した時
夜行バスで 読売ランドまで行って
ゴマちゃんに、「君はぜったいに伸びる子だから…」と話したことを思い出しました
その時の握手会が いまでも一番印象に残っています

2013.01.20 21:24 ハート型ウイルス #- URL[EDIT]
合っているのかもしれません

ハート型ウイルスさん
コメントありがとうございます!

はじめての握手会のことって
いちいち鮮明に覚えていたりしますよね。
1年近くたって、また大阪で忘れられない握手ができました
出掛け先の非日常感がよい思い出にさせてくれるのかも…

2013.01.20 23:31 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
おつかれさま

昨日はお疲れ様。

伝えたいこと伝える。
握手会の基本なのかもしれませんね。


最近は自分は相手の調子を見て話すことに
変えてるよ。


だから伝えたいことを伝えないときも
正直ある。

どれが正解ってのはないからね。
自分自身のスタイル作ればいいのかなって。


ただ自分が気になってるのは厳しい指摘があの子に
届きにくくなってる。
特に選抜の件に関しては相当実力つけないと上がれないと
思ってる。

今回卒業があるから次はおそらく入ると思う。
というかこれで入らなければもう入れないと思ってるし。
それくらいの気持ちでがんばってもらいたいなって思うよ。

長々とごめんね。

2013.01.21 17:37 ラブリーナ #- URL[EDIT]
ラストチャンスだと

ラブリーナさん
コメントありがとうございます!恐縮です…

わたしは阿弥ちゃんのプロフィール、一言メッセージに
「いつも温かく、時に厳しく私のことを見守り応援して下さる皆様のおかげで毎日楽しく過ごさせてい ただいています。これからも一層努力を重ね、皆様に恩返しできるように私、頑張ります! 」
…とあるので、時に厳しくとも応援の想い持って伝えるならばよいのだと判断しています。

現状チームE公演でも、助っ人出演の研究生公演でも
たくさん阿弥ちゃんコールがもらえるし、
ともすれば慢心しかねない危険な状況だと私も思っています。
わたしは人見知りだ!と開き直るかのごとく
SKEでのポジションこんなもんでいいやとでも開き直ることがないとも言い切れないことがもどかしいです。

選抜、入るつもりならば
死ぬ気でやっても死なないとかのんも言っているし
そのくらいの意気でやり抜いてほしいです。

2013.01.23 18:18 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する