『体育館で朝食を』大阪全国握手会はじまるよ

ただいま!インテックス大阪
オキドキ以来の阿弥ちゃんとの全国握手会は
なぜか自分でもよくわかりませんが、またもや大阪までやってきての握手
『キスだって左利き』大阪全国握手会です。


ミニライブ
やっとやっと、体育館で朝食を。聴けるんですね

完敗の立見エリアDにて。0940到着ならもうちょいいいと思ったのに。

冷静に考えてしまうと
ふふふん大阪おでかけ
豆粒みたいな離れたところからミニライブ鑑賞
何秒かの握手
さあ帰りましょー

もうちょっと満足度高めにする方法
いくらでもあるような気はするんだけどなあ。

…はじまります。
これがきっとありえない、ボクたちの日常なんだ
関連記事

管理者にだけ表示を許可する