今ごろ、大阪に行けることに気づいた

卒業発表の衝撃をくらった夜。

こんな想い、公演も当たらないし何もどうしようもないよね
たくさん公演に応募したいなあ、と思って日曜日休みにしたのに
公演ないじゃん!

…ん?

握手会かあ…スケジュール確認。
あ。全国握手会だ。

行けるじゃん、行きます!

と、いうことであいかわらずののろのろ運営さんは発表ないけれど
…って書いてたら発表されたわ
かのん、阿弥ちゃん、にいどいちゃんレーンってなんじゃこら
かのんと初バトルするしか!
しんどいさんのイメージ上がったり下がったりなんだよね
初握手でどうなるかなあ…?

ということで、
もしかするとメインイベントは支配人部屋かもしれませんが←
(湯浅さんには主に感謝を伝えたいです)
阿弥ちゃんの振り袖姿にきゃっきゃしたあの気持ち
すぐに伝えに行けるとか、気づいていなくてごめんなさい。
私の記念すべき初握手の地、大阪で週末全力決定ですっ!
関連記事
行ってらっしゃい

花音との組み合わせ?!って僕も思いました。

盛大にバトッてきてください(笑)

阿弥ちゃんに、こんなに早く想いを伝えられる。おめでとうございます。

お気をつけて、そして、楽しんできてください。

2013.01.17 21:14 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
いいですね。

「わがままな流れ星」の二人が同じレーンですか…
いいですね。

ぜひ楽しんできてください。 o(^-^)o


僕は、関西人なので、本来なら土・日ともに終日参加のパターンですが、今回の2日間だけは99%の確率で仕事の予定があり、握手会は見送りとなりそうです。

結果、全国握手会はすべて日程が合わず、使っていない握手券が15枚。

日曜日の夕方だけでも、なんとか参加できたらラッキーです。

ただ、僕は、この二人に会うと、歌詞の話しをしてしまいそうで、ヒンシュクをかうかも… (笑)

あと、卒業予定者も単独レーンじゃなので、話しにくいなあ。

とにかく、僕のぶんまで楽しんできてくださいね。

2013.01.17 21:34 ハート型ウイルス #- URL[EDIT]

全く同じ事を考えていて、「今回は白組なのか・・・」と不運に泣いた僕の分も、楽しんできてください。。。
ファンなのに、こんなタイミングで行かないなんてウソですよね。
あぁ・・・ 個別さえ買っておけば・・・orz

2013.01.17 23:07 oar #- URL[EDIT]

私、北海道人なもので、握手にはいけないと思いますが、2月末に、ビッグエアに行けたらいいなと思ってます。
握手、楽しんできてください。

2013.01.17 23:13 #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます。

じゅりまさむねさん
かのんに何を話せばよいのか悩みますあぁ
近くでお会いしたらかのんとかにいどいちゃんとか
とろけちゃったらどうしようかな…それはないか。

ハート型ウイルスさん
四国とかそのあたりとは推察しておったのですが。
15枚もっっっったいないです!
もしもらったとしても有効に活用できる自信もなく。
楽しめる限り楽しみます!

oarさん
九州の全国握手会が紅組だったので今回は白組というのは
ほぼ決まっていたのですが、確信はなくて。
行くからには、できる限りです

北海道人さん
お名前なかったのでお住まいで。
ビッグエア、楽しみですね。SKE単独初ドーム?
大きい会場、しかも客層がアウェー。
沸かせられるかも見ものです。
ミニ握手会も北海道ありますように!

2013.01.19 22:42 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する