神田明神雨びちょぬれで寒かったけど阿弥ちゃんの笑顔いただき☆

%

朝4時半すぎから、行ってきました。
5時時点で100人くらい待っているファンがいました。
6時前に今回誘ってくれた首謀者wと合流して待ちました。

流れていたうわさ情報通り、7時半からスタート。
7時すぎから傘も満足にさせないぎゅうぎゅうさでメンバーを待ちました。
上着もかばんもびちょびちょ…カッパ組のドヤ顔が忘れられん。
はじめはバスが止まる社務所?方面にファンが殺到。
乗り遅れたので本殿入り口付近2列目で陣取っていたら、
なんと本殿から出てくるメンバーとゼロズレのベストポジションでした!

首謀者さんがいいタイミングで「阿弥ちゃん!」と声が届いて、
本殿入るときに阿弥ちゃんのとっておきの笑顔うちらで独占しちゃいました♪
首謀者oarさんの推し、うめちゃんからもがっちりレスいただきです。
こあみからも帰りににっこり笑顔がもらえました。自分の呼び掛けで気づいてくれるのは嬉しい。
ニュースサイトでこあみが笑ってくれないってありましたけど、
あの場所で小林亜実さんの笑顔もらえたってのは…マスコミに勝ったな。

よくよく考えると
阿弥ちゃんからレスもらえたの、はじめてでした。
劇場公演で阿弥ちゃんを2回だけ見ていますが、旧劇場立ち2列目と座り最後方のみ。
めざましライブが実質2列目で観られていますが、うまくコールできず
当時サイリウムも持っていなかったしレスいただけるわけもなく。
今後とも阿弥ちゃんに認知される可能性のない私にとって、宝物になりそうです。

なにせ ゼロズレです。
本殿から出てくるメンバーみんなよく見ることができました。
日置さんに声かけるファンもいらっしゃる。SKEファン、きてますね!
阿弥ちゃんが出てきたとき、まわりみんなの「阿弥ちゃん!」の声に応えて
アイドルスマイル全開でした。
みんなのアイドル。それもいい。
でも、きょういちばんの思い出に持ち帰るのは
一瞬だけでも独占できたあの飾らない笑顔でした。あの笑顔は格別でした。
…阿弥ちゃん、おめでとう。そしてありがとう。


写真はニュースサイト(ナタリー)より。

強めの雨でびちょびちょ、いまだ服乾かないぞ風邪ひいちゃいそう。
でもでも。やっぱり行ってよかったなあ。
水もしたたるなんとやら状態のふたりでお茶しました


座ったばかり、ぐったり状態が露骨にわかっちゃう一枚ですね!
新成人のふたりが推しの2名なのでいろいろ、いろいろ
3時間くらい話したのもすごいが服乾かないのもすごい。
oarさん、企みのお誘いありがとうございました。
…ひとこといいですか?

わたし 阿弥ちゃんヲタじゃない とんでもない
    きっとライトなファンですっ! なんでなの? …主張終わり。

お茶後の秋葉原。 雪だし。
川越戻ってきたらなんだか10センチくらい積もってる…

雨でびちょぬれ 都心でもかなりの雪だし 忘れられない日になりそうです。
関連記事
Good Job !

お疲れさまです。

記念すべき日に、阿弥ちゃんの笑顔を見れて、ほんとうに
よかったですね。\(○^ω^○)/
条件が過酷だっただけに、きっといい思い出になりますね。

阿弥ちゃんのググタスを見ましたが、
「成人式したけどまだ19歳なの(笑)」という素直なコメントに、微妙な「おんなごころ」が感じられ、クスっとなりました。

あ、連続して勝手なコメントをしてしまい。
申し訳ありません。

2013.01.14 18:45 ハート型ウイルス #- URL[EDIT]

本日はお疲れ様でした。
最後までわがままに付き合って頂いてありがとうございました!

途中から、僕の名前伏せるの面倒になってませんか?笑
また何か楽しいことやりましょう!
おどぱさんの主張、ちゃんと受け止めたので次回から改善させてもらいますね。笑

2013.01.14 18:52 oar #- URL[EDIT]

金ちゃんを入り口に
いつの間にかEにはまった者です

初めて訪れました
過去記事も見ましたが、
いいblogですね
これから拝見させていただきます♪

2013.01.15 02:18 ゆー #7nflydWA URL[EDIT]

私も最近阿弥ちゃんが気になっているので、生で見られるのはうらやましいです。

2013.01.15 23:56 akalily #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

ハート型ウイルスさん
自分に向けて微笑んでくれたとか、
まあ幸せな勘違いを重ねて推しは熟成していくようです。
成人式の節目を越えて
ラストティーン、全開で駆け抜けてほしいです

oarさん
ブログがつたないだけに
しゃべりも立ちませんで、すみませんでした
どのあたりがわがままだったのか一切わかってないのでだいじょぶ!
楽しいことならめいっぱい、やりましょう!
なぜかお会いすると皆さん口を揃えて
「あんたライトなんかじゃないよ」とおっしゃることに動揺しています
どうして。

ゆーさん
おいでませ♪
いいブログ…ありがたいお言葉です。恐縮です
恥じないように更新していきたいと思います
きんちゃんだから作れる世界はチームEになくてはなりませんよね。
よろしければ、今後ともごひいきに。

akalilyさん
おいでませ♪
握手会でなくモニター越しでなく阿弥ちゃんに会えるというのは
すごくすごくすごく嬉しいものでした。
阿弥ちゃんが気になっている方に役立つブログなのか激しく不安ですが
よろしければ、今後ともごひいきに。

2013.01.16 21:15 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する