もしかして重大な失敗?

「チョコの奴隷」ミニ握手会は開催されるのだろうか
阿弥ちゃんはくるだろうか

わたしの代わりに休み店をまわしてくれるアイドリンガーwの方が冬休みを取りたいと…
じゃあ2月のはじめに…ということになった


や、やば
いつも発売の翌週じゃなかったっけ、ミニ握手会。

変更してもらえるかなあ。
でも、いつも当たりもしない公演応募のために
ときには無理やりなシフトお願いしているわけで
やるかどうかもわからないミニ握手会のために帰省のタイミングずらさせるのは
いくらなんでもひどすぎる。
いや…現状すでにひどいわけだけど。

盛大にしくじった気がする。
想いが足りないから
公演は当たらない。こんな失敗もする。
だらしない。…みっともなくても、それでも応援するしかない。
関連記事
それでも…

Never give up !

0(`・ω・´)=〇

2013.01.14 12:57 ハート型ウイルス #- URL[EDIT]
きいてみた

ハート型ウイルスさん
コメントありがとうございます。

みっともないけど
変更してもらえないかきいてみました。
…快諾してもらえました!
さぁさぁ、ミニ握手会こーい!

2013.01.16 00:32 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する