お鍋つつきつつ逆上がり公演生中継

この前名古屋方面お出掛けのときピアゴで買ったコレ


スガキヤの鍋つゆでSKEの公演生中継で
たいへん贅沢な名古屋尽くしでございます!


きょうはスーパーざっくり。鍋つつきつつ、だし

きんちゃん自由すぎ!逆上がりの曲はじまり
「個人的には今年はじめての公演、きょうはフルメンバーでがんばるぞー!」←

自己紹介のお題、憧れるメンバー。
みこってぃはかのんの名を挙げ、私にはカケラもないアイドル性を持ってると。
おばちゃんぽいしゃべりで自虐的ネタ。可能性を狭めてどうするんだ!
内山命、チームE昇格でまた伸びていると感じるだけに
自分で成長の芽を摘むようなMCはやめたほうがいい。

かのんから、やっと逆上がり"らしさ"が感じられるようになった気がした。
明らかに阿弥ちゃんよりずっとファン多いはずなのに
わがままな流れ星で阿弥ちゃんコールに負けそうになっているのはなんでだろうね?
きょうはパフォーマンス互角に感じた。
半分しか出演してないのに互角。阿弥ちゃん、かのんを圧倒してほしいぞ。

おなかでお馴染みのはらみな。
服のサイズ縮めたんです!と報告していたけど見た目にはまだまだ。
食べるの大好きで、体型変わりやすい年頃で、難しいと思う。
お客さんの反応は見た目に反映されてないので薄かったけれど、
きっと努力している。そんなところはほめてあげたい。

なおちゃんは研究生公演では輝いていたけど
逆上がり公演では、チームEでは…という気持ち変わっていない。
でも決めるべきところの細かな動きなどみがいているように感じた。
目立つところ、しっかり押さえてる。こわい子!

阿弥ちゃんが「海を渡れ!」で大ジャンプしてた!
あれはあとで載っけよう。グッとくる
ayajump1_convert.jpg
ブレてるので小さめにしました。気合い入ってるな阿弥ちゃん!

こあみがいつか農業やりたいとか縁側が似合うとか
余裕で脳内想像できすぎるのでほんとやめてください。きっとかわいいと思う。
関連記事
あ!

SKE48にも登場するスガキヤですね。

そういえば、2年ほど前から、年に何回も名古屋に通っているのに、コーチンぐらいしか名物を食べていないことに、いま気がつきました。

あと、

ご指摘のとおり、みことは、自虐的なところがちょっと心配。

でも、誰からも好かれる明るい子なんですよ。 (← 親心かな?)

2013.01.11 23:53 ハート型ウイルス #- URL[EDIT]
名古屋めし

ハート型ウイルスさん
コメントありがとうございます!

わ…もしかすると
名古屋コーチン名古屋で食べたことないかも!
おいしいものいっぱい、もっと「食遊ナビゲーション」更新しないとです

内山命のメンバーからの愛され感すごいです。
言霊とも言うし、ネガティブ発言は控えて上昇してほしいですね。

2013.01.12 14:30 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する