いつだって見てるよ、

「見ててよね♪」というモバメ。

…あったりまえでしょ
 いつだって、いちばんうしろだってずっと見てるよ

モニター越しだけど。
遠くから、想うことしか許されないけど。

ーーーーーー

日曜日はしごとだから、公演応募できない。
新劇場オープンから続いた逆上がり公演連続応募も途切れて。
ああ!当たらない
そんなことで気持ち途切れるようなヤワな応援しちゃいないけど
逆上がり公演を、劇場の阿弥ちゃんを
その目で見ることも叶わないなんて。
キャンセル待ちすらやってこないなんて。

きょうは、
渋谷駅前のスクランブル交差点でメールチェックしました
ああ、もし当選メールなんかきちゃってたら叫びだしちゃうじゃん

危ないひとになっちゃいやだよ?
そうやって阿弥ちゃんに思われたのかなあ…

いつだって、いつだって…。届くわけないけど、こんな想い。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する