阿弥ちゃんの願い叶いますように

そんな そういうつもりでもなく
降り立った街にあった賑やかな不動尊
願い札を書いて願えば… 叶いますように。


調べて、きょうは願い札書いて願うんだ!といって行くのと
あっ、こんなところに。これもなにかのご縁だなってのとどちらがよいのかね?

なんにせよ、想いこめることが大事なのかなと思う。
推され?干され?そんなことよりも
柴田阿弥が全力で掴みとりにいけばいいだけのことだから。
こころもからだも、万全の状態で臨めるように、できる限りの応援をします
関連記事
ファイト!

おどぱ!さんのプログをみていると、阿弥ちゃんのファンになってしまいますね。

久しぶりに握手券を買ってしまった。(笑)

2013.01.08 22:12 ハート型ウイルス #- URL[EDIT]
想い

決めていくのと、何かのご縁。うーん、どっちがいいんでしょうね?

僕は、フラっとってことがないので(^_^;)

でも、想いを込めるという点では一緒ですし、大事なのはそこですもんね。

阿弥ちゃんの想いも、おどぱ!さんの想いも、届きますように。

2013.01.10 02:22 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

ハート型ウイルスさん
わわわ、いちばん嬉しいお言葉です!
阿弥ちゃんをもっと知ってもらうためにしているブログ
柴田阿弥さんの握手券買っちゃいましたなんて
いちばんの励みです。ありがとうございます。

じゅりまさむねさん
わたしのお出掛けスタイルが
その場でフラッと、という感じなのでこうなりました。
想い届けばいいなあ、ほんとに。

2013.01.10 13:36 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する