阿弥ちゃんにパワーを

日付変わったから、きょうの逆上がり公演
…なにかあるのかも?そんなモバメが阿弥ちゃんから来た

ーーーーーー
(モバメ要約)

明日公演なんだけど..なんだかちょっとドキドキ

パワーをください


PS、明日SKEシアターに○○のパワー送ってね

ーーーーーー

えーと
ちょっと浮気宣言からのコレ…
阿弥ちゃんごめんね ごめんね、阿弥ちゃん

みんな当たってないって
見たくても見られないんだって、わかっているんだね
SKEシアター「で」、パワーを送ってみたいよ

いいこと?
わるいこと?
いいことが起こりますように。
関連記事
え!?

お、おう…

自分の信じる道へ突き進むべし!

2013.01.05 03:05 さむらい #- URL[EDIT]
あぁ!

さむらいさん
こんなぐらついた記事にコメントありがとうございます。

グラッチェというアイドルも応援していきたいし
きょう観に行こうとしてるアイドルもまず音源ほしいです。
盲目になりすぎても正しく判断できなくなるし、
現状あまりにも会えないくせにガチすぎるから
少し落ち着けって気持ちもあったりして。

泣くほどハマる会えるアイドルが現れてしまったら
このブログは更新終了だと思います。
だってここは「SKEしばたー」
阿弥ちゃんいちばん!のブログはぶれません。

2013.01.05 10:38 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
いっぱい!

SKE劇場の前行きましたよぉ!
人で溢れかえっていました。
劇場に入れなかった人は、きっと同じ想いしているんでしょうね。
ショップも長蛇の列でした。

2013.01.05 15:27 さむらい #- URL[EDIT]
そりゃねぇわ…

そういや、劇場の前にいる人たちに係員が

ここの方たちは何ですか?
何か目的があるんですか?

というような事を言ってた気がします。言い方は相当うろ覚えですが…

もうちょっと言い方、考えろお!
と思うのはワシだけ?

2013.01.05 16:21 さむらい #- URL[EDIT]
共感!

ここ数日のおどぱ!さんの気持ちと行動を拝見しますと、僕もよく似た経験をしてきたので、とてもよくわかります。

僕は、SKEの公演が当たらない時は、NMB、乃木坂、水樹、HKT、AKBなどと、いろいろ行っています。

あ、DDじゃないですよ (笑)

これは、単なる暇つぶしになるほか、他のアイドルと比較することで、これまで見えなかったSKEメンバーの良い面、悪い面が見えたりします。

で、SKEの握手会でも、推しメンに、素直に、「SKEが当たらないから、先週NMBの劇場公演に行ったけど、NMBの〇〇ちゃんはXXがすごかったよ。」というふうに話してます。
(もちろん誹謗中傷はしませんよ)

ただ、本命はSKEから変わっていないので、
SKEが当たれば、すべてに優先してますし、
推しメンが助けを必要とする時は、必ず全力で対応する…
そんなスタンスで臨んでいます。

2013.01.06 01:32 ハート型ウイルス #- URL[EDIT]
ほんとうなら嫌な話ですけど…

さむらいさん
コメントありがとうございます!

入れなくとも、たくさんの想い
以前に比べたら段違いでSKEが感じられる
ホームグラウンドになって、とても嬉しいです

おやおや、係員さん
ほんとにそんな感じなら、よくないですね。
断片的なネガティブっぽい情報はある程度確証がとれないと
それだけで判断するのはちょっと早いかもしれません。

2013.01.06 21:43 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
共感、ありがたいです

ハート型ウイルスさん
コメントありがとうございます!
今後はどんな注射も効かないこちらのお名前ですか?w

いろんなアイドルを見ると
それぞれのアイドルの良さとSKEの良さとが見えてきますね。
たしかに不満も持ち上がってきますが、盲目的ファンより良いと思います。

”真摯に応援している”と私を評していただいた直後にこのぐらつきよう
でも本音しかつづってきませんでしたし、嘘つきたくなかったです
嘘をつくことこそが阿弥ちゃんとSKEへいちばんの裏切りと思いました。

結果的に以前から多少混ざっていた他のアイドル情報を移すことができました
このブログに来て下さる方はSKEを求めているはずですから
すっきりして、よいきっかけになったのかなとも思います。
"本命"SKEへの本気は、これからも変わりません!

2013.01.06 22:29 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する