SKEを知ってください、北原里英さん

2013年 平成25年 もうそんなになるのな!
本年も柴田阿弥とSKE48をよろしくお願いします。

本年さいしょの話題は
これです。
北原里英のアメブロ。

ーーーーーー
SKEのステージは、
みんなの4年間の頑張り、そして紅白歌合戦への気合いを感じ、
ものすごく緊張したのですが...
みんなと力をあわせて頑張った成果を、お見せできたのではないかと思いました!!

終わったあと涙が出てきて
「なんでお前が泣いてんだw」とAKBのメンバーに突っ込まれましたが 笑

本当に心の底から楽しかったのです(^-^)
SKEのみんなとあのステージに立てて嬉しかった
http://ameblo.jp/kitahara-rie/entry-11440064493.html
ーーーーーー

これを読んで、はじめに思ったこと
…AKBメンバーさんよ、あんたもうとっくにガチじゃねえなあ!

北原里英のSKEとしての活動
まだなんにもやってないに等しいと思う。
そのくせに強がり時計も、チョコの奴隷も3番手ポジションで歌い踊る
知名度や人気ではある程度納得できる
納得しきれないのは、SKEとして活動していないから!そこなんだよ。

きたりえさん
初出場の紅白に懸けるSKEの気合いはどうでしたか?
仕事なんて、まったくやってこなくて毎日レッスンばかりなのです
たまの劇場公演と、握手会しかないのです
一般層はきっと誰も知らない
アピールするチャンスすらまったくない
紅白単独出場というチャンスにSKEメンバーが懸ける想い。
もう二度とこんなチャンスはいただけない。
だって今まで全くなかったもの。そうでしょう?
AKBさんは華々しい活動をされているけれど…

そんなワンチャンスに懸けるSKEメンバーと紅白のレッスンをして
何も思うことがないほうがおかしいくらい。

早くみんなが納得できるような活動をSKEで見せてください。
紅白、前列でのパフォーマンスは少々浮いていたけれど。
生き方ヘタクソなタイプだろうなって気づいていますよ。
根本的に、悪いのはきたりえでなくAKBプロジェクトを回すお偉方だし。

さて、なんでお前がないてんだwとかのたまったAKBメンバーさん。
それが理解できず笑っちゃうなんて、あんた姉妹グループじゃないよ他人だよ。

AKB48。関わるほどに毒されそうだ。
関連記事
もう…

テレビに出していただける感謝の気持ちを忘れたグループの方々には分からないのでしょう。

それが紅白のパフォーマンスにも出てましたね。


「傲慢」は命取り。


しっかりと心に刻んでおくべし。

周りの感謝の気持ちを忘れずに、これからもSKE48には頑張って欲しいです。

そして、メンバーも夢に向かって突き進め!

2013.01.04 01:18 さむらい #- URL[EDIT]
SKEだって

さむらいさん
コメントありがとうございます!

歌番組に引っ張りだこになって
CMやらなんやらで売れっ子に
SKEだって、そうなれば勘違いしてしまうかもしれない

曲披露のあと、メンバー皆で
深くお辞儀していたそうです。副音声で取り上げていたとか
感謝の気持ち、これからも持ちつづけてほしいですね!

2013.01.04 07:38 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.04 19:29 # [EDIT]
ありがとうございます

ちょっとレス関係ないですが、ゆっくりお邪魔する時間なくて、久しぶりにゆっくりと拝見いたしました。

少し前の記事から、コメントも読ませて頂いたりして、泣けてきました。

ああ、素敵なブログってのはこういうものなんだな。と思っております。

本来はリンクしていただけるようなブログではないのに、ありがとうございます。

AKBの中できたりえは好きなメンバーです。が、SKEとしては、好きではありません。

それは、きたりえのせいでなく、心の葛藤であったり、運営の問題であることを感じています。

きたりえの活動ぶりを見ていると、こんな僕なんか近いうちに黙らせてくれるような気もしています。

それも微妙だったりしていますけど(笑)

2013.01.04 20:33 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
揺らいでてごめんなさい

じゅりまさむねさん
コメントありがとうございます
素敵だなんて、ぶっちぎり褒めていただいたのに浮気するぜ宣言
申し訳ないっ
きょうの終わりに、また素直に記事あげます

じゅりまさむねさん!
珠理奈&しーたん←推しとして
もっと自信をもってください
ブログトップのお知らせにたくさんの拍手、すごいです
年末激務のあと、本格始動を心待ちにしている方が
いらっしゃるってブログ冥利につきますねきっと。うらやましいです

2013.01.05 10:56 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する