紅白歌合戦、SKEを仕事場で流してやったぜ!

職場の有線をNHK第1に変えるだけの簡単なお仕事です☆
店内に響きわたるパレオはエメラルド…ショートバージョンが実に残念。

世界中で、いちばんキレイだ。
阿弥ちゃんを思い浮かべながらのひとときでした

曲中、場内が沸いているのがラジオでも伝わりました
藤本美月さん、バク宙成功したんですね!

嬉しかったこと
「名古屋の栄を拠点に…」という、自分たちだけの紹介
姉妹グループがどうのとか、そんなことを言わず自立したグループと認められた
そうやって言い切った松井玲奈さん
その台本でゴーサインを出してくれた紅白の番組編成にも、感謝。

やっと、…やっと!
日本中に、世界に向けて、SKE48が始まるよ♪
関連記事

阿弥ちゃんは、はっきりと写りましたよ!

やったね。

2012.12.31 21:56 ♪雨ピ #- URL[EDIT]
SKE大躍進の年の始まり!

お疲れ様です。
夜分遅くまでお疲れ様ですね。

SKEはやっぱり最高でした。
嬉しくて涙流すってなかなかないものですが泣きましたね。

もっともっとたくさん流れて欲しかったです。
あかりんのバレエもみつきのバック宙も大成功。

我らがSKEの大躍進の年です!
今年もしっかりと応援していきましょう!!!

2013.01.01 00:44 ダイゴロウ #GiZaCvng URL[EDIT]
よっしゃ!

いくぞ!
SKE48!!!

SKE48最高だぁ~!

2013.01.01 02:13 さむらい #- URL[EDIT]
最高の仕事

おどぱさん!完璧な仕事ぶりですね♪

素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれた、SKE。

本当に最高だ!!

2013.01.01 03:14 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
いけいけごーごーSKE!

♪雨ピさん
ダイゴロウ会長さん
さっちゃん←
じゅりまさむねさん
コメントありがとうございます!

♪雨ピさん
阿弥ちゃん目撃情報ありがとうございました
いよいよ2013年、KⅡにとってはマンネリとの戦いの年でしょうか
乗りこえるチームであってほしいです。

ダイゴロウさん
おお、今回はカタカナでの登場ですか!
玲奈さんのことをアンナ先生がほめるようなツイートが
嬉しかったです。あのダンスレッスンからここまで…
で、やっぱり1曲フルで観たかったですね!
気を抜かず今年も応援していきましょう

さむらいさん
コメントがなんだかいつも若いですよねw
その若っぽさ、いただきです
SKEよっしゃいくぞー!!

じゅりまさむねさん
仕事っぷりはかなりええかげんですよ…
思った以上でいつも魅せてくれるんだから。
今年も、SKEとじゅりなに夢中ですね。
そうそう
じゅりなの手料理披露のうらやましい動画見ましたか?最高越えてますよ!

2013.01.03 00:19 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する