2012年忘れSKEソートしてみました

とっても久しぶりにやってみました
前回は3月ですからきっと激変ですね。
またベスト20を発表。


おどぱ!さん
1位:柴田阿弥
 変わるはずないです。阿弥ちゃんを想って歩んだ1年、充実していたと思います。
 時間の流れはすごくゆっくりとしたものでした。密度濃く過ごせたんだなって。ありがとう。

2位:酒井萌衣
 前回3位。2012年の成長ぶりすごく嬉しかった。来年は、飛躍だ!

3位:山田みずほ (10/25研究生公演、わたしのMVP)
 前回17位。体つきも変わり、魅力的なパフォーマンスに磨きが。今、推すべき!

4位:菅なな子 (8/9下北FM観覧→8/12全国握手会で握手)
 モバメ始まったらぜったい読みたい。公演では正攻法の魅力がある。

5位:小林亜実 (前回7位。5/22高松ミニ握手会で握手)
 先日の下北FMでも阿弥ちゃんからのメール読んでくれました。こああやは外せん

6位:二村春香 (5/22高松ミニ握手会で握手)
 センターよく似合うのは確かだけど、プラスの個性がここから欲しいところ。

7位:大矢真那 (前回6位)
 SKEを知ったきっかけのメンバー。いつまでも、魅力は消えないです

8位:小木曽汐莉
 真面目すぎて。そんな小木曽推しに悪い人はぜったいいない!

9位:大脇有紗 (4/10研究生公演、わたしのMVP)
 公演を見るまで阿弥ちゃんと誕生日同じ以外の知識ゼロだったのにね。成長している。
 
10位:岩永亞美
 きょうの逆上がり補正が効いてるなこりゃ。かわいさだけでないプラスの予感が楽しみ。

11位:古川愛李 11位:松村香織 13位:矢神久美 14位:木下有希子
 いづれも前回上位にいらっしゃいました。ダンスとか生き様とかウリがあるとか…ね。
 持っているメンバーは、応援したくなります。

15位:梅本まどか 15位:金子栞 15位:竹内舞
15位:原望奈美 19位:磯原杏華 19位:小林絵未梨
 4期生とかチームEメンバーばっかりですね。
 以降は斉藤真木子、中西優香、高田志織、須田亜香里、松井珠理奈…と続いておりました。
 北原里英がソートに入ってました。
 SKEの活動としてだと、ほぼ選べませんでしたが
 北原さんより下に行った方が5名…

みなさんも、お試しあれ。
http://www.akb48-info.jp/akbsort/
関連記事
勝手な思い込み

僕もおどぱ!さんに教えていただいてやってみましたよ(^^♪

記事にしようとは思いつつ、時間が過ぎておりました。

なんなんが4位というのが、個人的にはかなり意外でした。さらに、勝手な思い込みで金ちゃんと珠理奈はもっと下なのかと思ってました。

いや、本当に勝手すぎる思い込みですね(笑)

2012.12.27 20:46 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
ほうほう

なるほど。

2012.12.27 22:47 さむらい #- URL[EDIT]
で、

おどぱっちゃん自身の今年のニュース20連発はなんなん?
教えてくださいな!

2012.12.27 22:49 さむらい #- URL[EDIT]
うわぁ

さむらいさん
コメントありがとうございます!

いやーめんどくさい注文ですねw
20連発考えなきゃイケナイじゃないですか!!
年の瀬までには記事にしまーす。

2012.12.27 23:55 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
なんなん意外ですか?

じゅりまさむねさん
コメントありがとうございます。

なんなん、ちょっと前やった時は3位でしたよ?
金ちゃんもそうですが、あきすんもじゅりなのあとに続いてます。
1コメダの成功ってSKEハウスみんなでつかんだものと思っていますしね。

2012.12.28 00:04 おどぱ! #- URL[EDIT]
個人的感想です。

またまたおじゃまします。

今年は、2期生の、みこと、ももな、いぐっち、まきこを応援するため、研究生公演を中心に活動しましたが、

5期生のレベルの高さが非常に印象的でした。

僕は、基本的に、あいり、ももな、ゆっこのようにセクシーな楽曲をこなせるメンバーが好きですが、

おどぱ!さんがあげられた研究生のなかでは、
二村春香ちゃんのステージに、どきっとすることがありました。

あと、大脇有紗ちゃん、岩永亞美ちゃんに関しては、おどぱ!さんと同じように、単にかわいいだけでない、潜在的な魅力とポテンシャルを感じています。

2012.12.28 00:07 ♪雨ピ #- URL[EDIT]
やはり公演です

♪雨ピさん
コメントありがとうございます!

チームEメンバーより上位の研究生が何人も、というのは
やはり劇場公演を見ていることが大きいと思います。

ゆっこのダンスにはたくさん泣かされました。感動

二村さんは、なぜかエロっちいんですよね。
うまくパフォーマンスにつながっていけばいいなと

美人な大脇さんと可愛さの岩永さん。
公演で、それだけじゃない可能性も感じられたので楽しみです。

2012.12.29 14:34 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する