おかえり!つぅちゃん

さあ、きょうもチームEの躍動感が止まらない!
阿弥ちゃん!
20s00424278.jpg

逆上がり公演、またまた木本花音休演。

いつものアンダー二村春香に変更とのアナウンスがさらに変更
なんと、岩永亞美!
逆上がり公演のレギュラーアンダーだったわけで
愛の色、つぅちゃん含めて磨いてきたわけで、心憎いとしか言えん。

20s00424286.jpg
掲示板に上がっていたキャプチャ
ずっと逆上がり公演見てきた。
つぅちゃんの姿が逆上がり公演にあることは、素直に嬉しくなる。
せっかく久しぶりの機会を貰えたんだから、
パフォーマンスでも成長が見たいぞ。がんばれつぅちゃん!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する