ほんとうに、阿弥ちゃんに「会いたかった!」

まさかすぎる。
会いたかった公演、阿弥ちゃんの助っ人出演!


去年研究生公演出ていたけど、それはparty公演。
HKTで手つな公演にも出演した。
逆上がり公演でほかの曲でアンダーがないことが少々物足りなく思うのだけど、
ほかのセットリストをマスターしていたとは!!まさかまさかでびっくりだ

そして、助っ人出演として安定感の高い
にしし、りぃちゃん、いぐっち、ゆっこに続くのが阿弥ちゃん!
この安定感、信頼感はなんと頼もしいことか。

劇場公演当選というクリスマスプレゼントは来なかったけど
このサプライズプレゼント、阿弥ちゃんの財産にもなる最高のプレゼントだ

「初日」の歌詞を思い出す。
ーその努力、決して裏切らない。

代わり映えしないなんだかなあの新曲選抜
そんながっかりがイッキに吹っ飛ぶ阿弥ちゃんのサプライズプレゼント
今年のSKEクリスマスは
阿弥ちゃんの見事なタイミングのオフショット公開にはじまり
阿弥ちゃんの会いたかった公演サプライズプレゼントでシメた感じ
いやぁ、ぜんぶ阿弥ちゃんが持っていったよね←

…やっぱり、そんな阿弥ちゃんに劇場で会いたい。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する