柴田阿弥さんを新しく知った方へ

柴田阿弥さんの水着姿でアクセス増えています。
…ようこそ!
新しい方、こんな個人ブログまで探索いただきありがとうございます。

でも、胸に水着姿に…気になるのはそれだけですか?
柴田阿弥さんの魅力はそれだけじゃありませんよ。

このブログは2011年11月から柴田阿弥さんを中心にSKE48を追いかけています。
応募は続けているものの柴田阿弥さんの出演する劇場公演は2回しか見たことがなく
握手会も土日あまり休めない仕事のためほとんど行かない
今後とも柴田阿弥さんに認知される可能性のないライトなファンが更新しています。

胸や水着姿だけではない阿弥ちゃんの魅力を
約1年間、たくさん書いてきたと思っています。
「柴田阿弥」テーマの記事は100くらいありますし
握手会での阿弥ちゃんとのやり取りも公開してあります。

つたない記事の数々ではありますが、
新しく阿弥ちゃんを知った方がもっと興味を深めるお手伝いが
できていたなら、こんなに嬉しいことはありません。
関連記事
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.25 23:41 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する