阿弥ちゃんから、クリスマスなにかあったけど…

柴田阿弥の初水着姿解禁の記事を上げたらどうなったか。
http://ske48shibatar.blog.fc2.com/blog-entry-350.html
阿弥ちゃんの水着姿を求めてたくさんのアクセスがありました
Google画像検索でいちばん上に上がってしまうように
まとめサイトでも、わたしがアップした画像が掲載

びびりました
ひとりあるきです
水着画像の威力はおそろしい。

そして、今夜クリスマスプレゼント?と
阿弥ちゃんがアップしたビキニオフショットに沸き返っているようですね
計算していようといまいと、そのタイミングは最高だったよ阿弥ちゃん。

でも、
そのオフショットより
ほかの画像の阿弥ちゃんのがかわいいと思った。
あんまりひんぱんにはぐぐたすチェックしてないし
じつは阿弥ちゃんにコメントしたことないのです
水着オフショット興味ある方はぐぐたすやまとめサイトでご確認ください
今回は、あえてそちらではなく
もっとかわいいと思った阿弥ちゃんのぐぐたす画像をいくつか転載してみます。
09 - 105 - 1
21 - 223 - 11

こっちの阿弥ちゃんのが、ずっとわたしは好き。
阿弥ちゃんのあの写真だけひとり歩きするのは、ちょっと残念。
関連記事
なんだか…

阿弥ちゃん、11枚目シングル選抜に入れなかった…(号泣)

しかも、Eからは花音だけって…

Eだって良いメンバーいるのに…

2012.12.26 00:00 さむらい #- URL[EDIT]
きまっちゃったんですか

さむらいさん

どこ情報ですか?そっか…
かのんとなおちゃん以外でチームEから
選抜が出てこないと、
逆上がり公演ってなんだったのという話ですよね。

公演をがんばっても意味ない
そんなAKBみたいな感じにはならないでほしいですが…

2012.12.26 00:39 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
阿弥ちゃん一番

阿弥ちゃん一押しの者です。
いつか必ず選抜入りさせてやるぞ!
と、言っても僕の力ではどうにもなりません。来年総選挙があれば圏内に入らん事には。

2012.12.30 15:08 アックン #- URL[EDIT]
どうにかなるさって

アックンさん
おいでませ♪コメントありがとうございます!

諦めると、『ダメだった』気持ちに飲み込まれてしまいます
どうにかなる!そんな気持ちが
阿弥ちゃんを上へ上へと押し上げていくと思うのです

たとえば
推しメン登録が阿弥ちゃん とか、
モバメで阿弥ちゃん取ってる
そんな積み重ねが集まっても大きな力になります。
ひとりでたくさんはキツいけど
みんなでたくさんなら、きっと大丈夫

気持ちが大事!
よろしければ、今後ともごひいきに。

2012.12.31 22:44 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する