クリスマス、なんかあってもいいのにね

22日は仕事後六本木ヒルズあたりでイルミネーションきゃっきゃ
きのうは仕事後行きつけの飲み屋がクリスマスイブイブ会をやらかしていたので
プレゼント交換に「くさや」をお見舞してさらにやらかしました
きょうあすはお仕事お仕事!
クリスマスあたり、賑々しくてなんかいいもんです

SKEは、まあ劇場公演をしてくれているだけで嬉しいものですが

ももいろクリスマスとかうらやまし…とか思ったりもする。
みんなで見られるおっきなコンサート。

ふと気がつくと
ガイシコンサートは「春コン」って書いてあって
おいおい、夏も秋も冬もやっちゃうのかい?きゃっきゃっきゃー☆ ←うざい
ってなってたような気がします
まあ、一方でそんなうまい話はどーせないなとも思っていたけど ここまでとは。

コンサートっぽいのは
規模大幅縮小した
Zepp NAGOYA でのリクアワと4周年公演くらい。

夏も秋も冬も「コン」なかったし、全国ツアーもなかった
全国各地でのミニ握手会も、劇場公演なくて余裕あるはずなのになくなった
CM出演は相変わらず皆無で、レギュラー番組はどんどん終了

年末、SKE専用劇場がやっとできて
紅白単独出場が決まって、やっとここからいいことはじまっていくといい。

CD60万枚売り上げるのに
ここまで知名度のないグループが今まであっただろうか?
なんか、ない。だからなんにもない。…風向きは変わるのかなあ。
関連記事
風向き変えたいですね!

こんばんは!
「クリスマスには仕事あるのみ!」の さむらい です。
まぁ、いつものことなんで、大して気にもなりませんが…


SKE48の風向き変わると良いですね!
というと他人事みたく聞こえるので…
風向き変えたいですね!
何ができるというわけでもないのですが。

風向き変えてSKEの時代にしたい!

一人一人の力は微々たるものですが、小さいことでも良いから何かSKEを応援できれば、それが大きな力になって風向きを変えることができるのではないか、と信じております。

大したことはできないかもしれません…。
しかし、私たちファンが変えられると信じて応援を続けていけば、いつかきっと風向きが変わると信じて。

周りから見たら「無駄な事」なのかもしれませんが…
それでも私たちは信じるのです。
SKEメンバーを信じて、ファンのみんなを信じて。
夢を目指して突っ走ろうではありませんか!

さあ!
風向きを変えよう!

2012.12.25 00:19 さむらい #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する