本年さいごの2番勝負!

新劇場ができてから
すべての逆上がり公演に応募ができました。

握手会でなく
劇場公演で阿弥ちゃんにあいたい。

調べてみたら、逆上がり公演初日から27公演応募してきました。実に4分の3です
すべて、休みを確保してから応募しています。
行けない公演応募しても意味ないですし。

でも、いちども返事が来ません
もう遠い遠い昔のような1月31日のパジャマドライブ公演以来
劇場公演の柴田阿弥さんにあえていません。

あれから、劇場公演以外では
握手会で、コンサートで 会うことはできました。
握手会でことばを交わすことがこんなにうれしいんだって知りました

それでも。
いちばん見たい阿弥ちゃんの姿は
劇場公演で輝いている姿。
あの小さな空間だからこその濃密さがある。

どうかお願いします。
日程変更になったというのに、27日も休日にしてました
今回は26日のKⅡは応募しない。KⅡが観たくてたまらない人たちの邪魔はしません
ついている。いい流れだ

簡単なエントリーだけど、いつだって招待状が欲しくてたまらないんだ。
わたしの逆上がりは、いまだ始まらないままなのだから。
関連記事
想いだけ

当選することを願っています。

2012.12.23 00:07 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
当たるといいですね!

当たると良いですね!

次は何食べましょう?

2012.12.23 01:14 さむらい #- URL[EDIT]
吉報が来ますように!

おどぱ!さん、こんにちわ!当たると良いですね!!!
吉報が来ることを願ってます^^

自分も来年は、がんがん応募するぞー!

2012.12.23 20:46 群まさ #- URL[EDIT]
どうか

どうか、当たりますよーに。

じゅりまさむねさん
さむらいさん 群まささん
ありがとうございます。
既にちらほら新劇場2回目当選の方もいらっしゃるようですし、
もう当たらなきゃイヤだ!
ダイアモンドホール研究生公演から2ヶ月
阿弥ちゃんの劇場公演は11ヶ月見られていない。
…そろそろ、きてほしいです。

2012.12.24 14:33 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
はじめまして

僕も、今年は、長い間当たらなくて…

「チャンスの順番」で自分を勇気づけていました。

きっと、次は君の番ですよね。 \(○^ω^○)/


あ、今日の阿弥ちゃんのググタスの写真 すごいですよ。

2012.12.24 23:43 ♪雨ピ #- URL[EDIT]
お返事遅くなりました

♪雨ピさん
おいでませ♪コメントありがとうございます!

こちらでまとめて返しますね
コメント返し遅くなりがちなのです。すみません
いつか想いは届くと信じて…しかし30連敗はキツイ。
続々と応募されている方は新劇場入れているだけになおさらです

阿弥ちゃんのクリスマスプレゼント?
わたしはそんな嫌悪感とかは感じてないですよ
ただ、そこで沸き立っちゃう流れに
「阿弥ちゃんはそれだけじゃない!」と言いたかっただけです
言葉足らずでごめんなさい。

語り合える日が来ると嬉しいです。
内山命は失礼ながらもう延びしろないんじゃと思っていたのですが
チームEで/正規メンバー復帰で明らかに良くなっているし
ムスメにいかが?のラストシーンは今後どんな放送があったとしても勝てないほどのベストシーンだったと思います。
チームEに来てくれて、嬉しいです。

よろしければ、今後ともごひいきに。

2012.12.26 00:23 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する