きんちゃん推しなら外せない!桑名の麺やはなび

わたしの場合、チームE推しなら外せない!ですね

東山線の終点、高畑に本店がある「麺やはなび」
いつ行っても行列のできている人気のラーメン屋さんです
台湾まぜそばが中毒ものの人気ですが塩ラーメンなんかもおいしい

ムスメにいかが?で金子栞さんが桑名の麺やはなびに行きました。
麺やはなび、また食べるなら桑名でしょ!と思っていたんです

桑名でも、行列できてました

桑名限定の塩担々麺と、せあぶら丼。

ミニトマトなんかが載っかって、盛り付けがなんだかおしゃれ。
味もデリシャスでした←きんちゃん風

このお店は女性店長。だんなさんが主夫をしているんだとか
ムスメにいかが?では、
きんちゃんがラーメン屋さんを手伝ったあと主夫しごとの手伝いもしていましたよね。

ごちそうさま!
かわいい色紙が飾ってありました。

…??なぜか下にひこにゃん。いやいやそこは、オラフでしょ。
関連記事
というわけで。

到着です。
店の前で待ってまぁす!

2012.12.14 18:12 さむらい #- URL[EDIT]
あははー☆

さむらいさん
ありがとうございました!
まさかコメント欄に到着言っているとは
考えておらず←考えろよおどぱ
気づいたの帰り道ってのは秘密です♪またやりましょ!

2012.12.17 12:29 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
。・°°・(>_<)・°°・。

おどちゃん、ヒドイよぉ!
。・°°・(>_<)・°°・。

2012.12.18 00:08 さむらい #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する