グランドキャニオン広場、モニ鑑なし!いろいろ酷かった

被害者はきょうの私たちだけで充分。
・グランドキャニオン広場でのモニ鑑はないこと
・しばらくロビーでのモニ鑑はキャン待ちで入れなかった人だけ
・現状、劇場でのファンレター、プレゼントの預け方
公式アナウンスをスタッフさんにお願いしました
Twitterでもつぶやいてみた 伝わるだろうか…

モニ鑑も寒くない!と湯浅さん書いてたのに…
しばらくロビーでのモニ鑑はキャン待ちで入れなかった人だけ
キャン待ちメール100人送っているらしい
きょうのE公演入れたのは十数名、番号30番前後

あと、生誕祭ラッシュなんですね
知ってましたか?2chに上がってましたので転載
11日 高柳生誕
12日 大矢 菅 須田 合同生誕
14日 古川生誕
15日 酒井生誕 (←あれ?チームKⅡに変わってしまったけど…)
公演応募の参考になれば ちなみに12日に平松生誕は、やらない
…だそうです。(確認しようがないので違ったらごめんなさい)

事前にスタッフさんに訊いたら
「ロビーモニ鑑は公演開始後入れます」と言った人と
「しばらくロビーモニ鑑はキャン待ちで入れなかった人のみ」
「ファンレター、プレゼントのみ開演後インフォメーションで受け付けます」
と言った人がいて、あやしいとは思った。
あとのスタッフさんはグランドキャニオン広場でよくモニ鑑されている
現場オタ?の方が信頼しているようで、要望を伝えたのもこのスタッフさん。

グランドキャニオン広場で公演開始を待っていても、いっこうに始まらない
DMMを見てみたら、Overture始まってるじゃん!
どうゆうことだよ!と劇場入り口にかけ上がるが、鍵もかかっていて柵も閉まってた。
ガラス叩いてアピールしてもしばらくへんな奴らが暴れてるなみたいに無視されて。
ようやく、先ほどのスタッフさんが気づいてくれてプレゼントの渡し口を確保してくれました。
スタッフさんにきいて、はじめて
グランドキャニオン広場でのモニ鑑は昨日が特別だったことを知りました。

アピールしなかったら、どうなっていたんだろ。
…手探り状態であることはわかります。
でも、はっきり言ってくれなきゃみんな困る。お願いします!


奥に見えるのがモニター。けっこうデカイ。

…現場オタ?としてアツく活動されている方々と目的をひとつに
少し話せたのはうれしかった。
つながりもいまだほとんど持たない、わずか4回しか入場してないド新規なわたし
劇場マナーの新規増加による明らかな低下を懸念されていました
いわゆる古参からうまく伝えていきたいけどもう無理!と
ファンは明らか増えているけどモニ鑑が増えてるわけじゃないという
DMMのがずっと環境がいいわけで、わざわざ現場に来ちゃう私とか相当ばかなんだよね

ひとりぼっちド新規が思うのは、
知りたい!教えて!と思うド新規だっていっぱいいるはずだよ、って
でも、どこにもつながりがない現状。自分にコミュ力が少しでもあれば…と残念に思う
もちろん自分でもっと動いて行かなければだけれど、
「わかっている人」に諦められたらわかってない人たちは、どうしようもない。
関連記事
熱い!

おどぱ!さんの記事、全て拝読させていただいております。

熱い!です。

雪も溶けちゃいそうです。

素晴らしい記事を次々にアップしていただき、本当にありがとうございます!

2012.12.11 00:52 さむらい #- URL[EDIT]
寒かった…

さむらいさん
ありがとうございます。
名古屋こんなに寒かったんだあ!
外にいる時間がどうにも長く、冷えきりました。

ギャップで暑苦しい記事になってしまいましたかね。
気をつけます

2012.12.12 07:50 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する