愛知県で献血リターンズ

阿弥ちゃんが
『SKE48のあいちテル!』で、かつて献血していた
覚えてますか?

過去記事「次の献血は愛知県で決まりだな!」
http://ske48shibatar.blog.fc2.com/blog-entry-233.html

阿弥ちゃんがはじめての献血をした
名駅のタワーズ20にて。


うわぁ、やっぱりはじめからタワーズに来るべきだった!
阿弥ちゃんの色紙だけが入り口にしっかり飾ってあるんですよ
きれいでおしゃれで立派な献血ルームです

以前、阿弥ちゃんが献血したので愛知県で献血しました。
で、こんなんもらった

夏に献血して、12月以降冬場にまた献血するとピンバッジもらえるよ
冬場は献血される方々が減ってしまうらしく、こんな取り組みをしているのかな?

2週間おきに献血できてしまうのと
血小板が多い体質で喜ばれるので成分献血が多い私なのだけど、
阿弥ちゃんと愛知県が全血400でキティちゃんピンバッジをゲットしてねと言うものだから。


阿弥ちゃん!もらったよー!!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する