感謝です☆単日100アクセス

今までアクセス数あがるのは
握手会の日が多かったのですが
公演が第一のわたしにとって、新劇場初日にたくさんアクセスいただけて嬉しかったです

検索で、一度きり訪れて下さる方がほとんどです
それでもたびたび来てくださる方、コメント寄せてくださる方。
更新遅く、投げっぱなしの記事も多く申し訳ないです。
それでもおかげさまで、「柴田阿弥」で検索かけて
2番目に出てくる阿弥ちゃんがテーマの個人ブログに育てていただきました
ネット上に柴田阿弥を溢れさせたい。
阿弥ちゃんが気になるひとに、調べてよかったと思える場所を。
まだまだ内容が薄いです。知識も、経験も足りません。

ほかにも、たまに取り上げるお出かけネタや、
新人アイドルの「グラッチェ」
プロデューサー半田健人さんが構想を語ったラジオから聴いているだけに
そのはじまり、見届けたいです。
個人ブログで取り上げている人いるのだろうか?
有名AKBブログでグラッチェの記事が上がっていて、
参考記事として当ブログにリンクが張られビックリしています。

グラッチェもそうですが、
もちろん阿弥ちゃんはじめSKEの記事が
もっと意味ある内容になるように
たくさんのアクセスに恥じないブログをめざします。
関連記事
遅くなりましたが

100アクセス突破おめでとうございます!!

毎回言っていますが、すっごく素敵なブログで正直、100を超えてなかったのが、ブログ初心者ながら不思議ではありました。

確実に読まれている方が増えていっているというのは、また読みたくなる、愛の詰まったブログだからだと思います。

これからも、楽しみにしています♪

更新楽しみで、休憩中とかに何度も訪れてたりしてます(笑)

2012.12.12 01:52 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
とんでもないです

じゅりまさむねさん
ありがとうございます。恐縮です

ただの痛々しいブログになってしまってないか
不安なきょうこのごろです
きっとライトですみません。
楽しんでいただけるよう努力します

2012.12.12 10:48 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する