SKE48劇場ウェルカムセレモニーの様子





SKEカフェ&ショップの中にはバスがありました 貴重なスペースが…?
弦楽四重奏によるSKEのシングル曲、すごくよかったです
1!2!3!4!ヨロシク!の間奏アレンジ具合とか、んもう!って感じでした

と、いうことでタリーズ前からモニ鑑します。
きょうはサンシャインKYORAKUのやかましいAKBパチンコ公演モニターの音は消され、
邪魔されない、しっかり初日がお祝いできる環境。

名古屋このあと雪の予報なんだけど(汗)
だいじな日にはいつも雨や雪が降るSKE。もうすぐ、だいじな専用劇場初日。

追記
17時20分、グランドキャニオン広場に吹き込んでくる勢いの雪が!
ちょwwやりすぎだよお天気さん名古屋で12月上旬に雪なんか降るの?

分かりにくいけど、こんな感じの開演直前。
関連記事
始めまして!

おどぱ!さま。始めまして。ライトに・・・というコンセプトが好きで、
拝見させて頂いております。自分もSKEが好きですが、何分・・・
年齢が50(笑)という事で、なかなかお話が出来ません^^;
ぜひ、今後ともちょくちょく?よろしくお願いしたいと思います。
お祝いセレモニー、臨場感があって伝わってきます。
寒いので気をつけて観覧くださいませ!

2012.12.09 17:06 群まさ #SFo5/nok URL[EDIT]
胸熱です!!

現場の空気感を共有させていただいて、ありがとうございます。

休憩中、そして、少し早く上がれたので、ほんのちょっとの時間だけ、画面越し(スマホ)に時間を共有することができましたよ。

なんか、とにかくすっごくすっごく嬉しくて、おどぱ!さん泣いちゃったんじゃないかな?って思いました(笑)←勝手な想像ですみません...。

僕は、堪えました。職場だったので(^_^;)

雪って、相当身体も冷えたでしょうから、あったかいものでも食べてくださいね。

2012.12.09 20:46 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
これからもライトですが

群まささん
コメントありがとうございます!ようこそ!

ここ2日ほど、どう見てもライトファンの行動ではないですが
基本はライトなのでよろしくお願いします。

SKEファンは案外年齢層高いので、安心してください(笑)
話が誰ともできなかったのは私も同じです。
こんな拙いブログでよろしければ、ちょくちょくどうぞ。
お待ちしてます!

2012.12.10 23:46 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

じゅりまさむねさん
コメントありがとうございます!

ぶわっと泣きました。僕らの風。
くーみんのSKE推しもキケンでした。
まぁ寒かったですね。けっこうな経験でしたよ。

2012.12.10 23:52 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する