揺らされたりなんかしないよ。

新東名は横風が強いらしい。
バスがあおられ揺らされる。がんばれー

あれれ、となりのひと
PSVITAで強がり時計のMV観てる!SKEファンかなあ…
でも永遠プレッシャーとかチームB推しも観てるから断定できん…うーむ

旅のおともは音楽プレイヤー
3000曲シャッフルで、なんとスタートが『バズーカ砲発射!』
柴田阿弥推しとして幸先のよい旅のはじまりです。

それにしても
きょうはももクロがよくかかるなあ…
『キミノアト』『ワニとシャンプー』『オレンジノート』
落ち着いてゆっくりと聴くと、いい曲。
ももいろクローバーZさんも紅白初出場。
発表のとき、Twitterで追っていたら流れるツイートがももクロちゃんおめでとう
ばかりで、SKEのがひとつも確認できないところで上司がやってきて
仕事をサボっていたことより"やっぱりSKE落選かよ"で背筋が凍りました
アツいファン、モノノフさんたちに支えられていますよね。
SKEファンも、きょうからまたアツく盛り上げて行きましょう!

それにしても、いい曲けっこうあるなあ。
録画したのに見ていないももいろクリスマスでも見ようかな…と思った直後
流れる『体育館で朝食を』 …なんだか拗ねてるみたいな気がした

阿弥ちゃん、だいじょうぶだって!
いつだっていちばんは、揺らされたりなんかしないから
阿弥ちゃんも待ちわびていた。
きょうから、また痺れるようなステージを見せてください。見届けます
関連記事
お任せしました

ただいま休憩中でございます。

名古屋行かれるんですね!!

その場で空気を共有できること、羨ましくも思います。

おどぱ!さんに僕の想いも乗っけて頂けると勝手に思っておきます(笑)

思いっきり楽しんで来てください♪

何回も名古屋には行けない情けない僕ですが、僕もSKEが大好きです(^○^)

2012.12.09 15:03 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
情けなくなんかない!

じゅりまさむねさんありがとうございます。
ばかなわたし、もう愛知県にいますよー

公演当たってもいないのに
遠方からわざわざ行く人なんてマネしないほうがいいですよ。ただ邪魔なだけかもしれませんし

SKEがだいすきな気持ちは、
遠くにいてもぜったい届きます!

2012.12.09 15:13 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する