後悔しない。名古屋行きます

"行かないことにします"
そんな記事あげて、じゃぶじゃぶ(決してちゃぷちゃ…ではない)して冷静に
冷静になるどころか、沸き上がってきた
即、名古屋行き手配しました

悲しくなりそう?…いいじゃないか
サンシャインサカエで、存分にSKEが好きだと叫びたい。
存分に劇場に入れないことを悔しがりたい。
せっかく日曜日に休みを突っ込んで、行くことができるのに行かないなんて。
何もしなかった後悔より、やっちまった後悔のほうがまだいい気がする。

メンバーもファンも、待ちに待ったこの日だ。
本日、SKE専用劇場冬になっちゃったけどオープン。
観られる幸運な人も行ける人も行けない人も、それぞれの形で想いを届けましょう。
行くことができるわたしは
やっぱり、できるだけ近くで応援しに行きます。SKEがだいすきだ!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する