遠方からSKE劇場オープンをお祝いします

ああ
当たらないな…公演

初日当選された方は
ウェルカムドリンクとかあるらしい!うらやましいよお

ーーーーーー
SKE48劇場ウェルカムセレモニー
SKE48専用劇場のオープンを記念して、公演を観覧されるお客様を対象にスペシャルなウェルカムセレモニーを実施します。是非ご参加ください!

○ウェルカムドリンクサービス
ご来場のお客様にドリンクをサービスいたします。SKE48劇場のオープンを祝い、みんなで乾杯しましょう!
※ノンアルコールドリンクの提供となります。
※お一人様1杯までとさせていただきます。
※数に限りがございます。予めご了承ください。

○弦楽四重奏ウェルカム演奏
弦楽四重奏で演奏するSKE48の楽曲で皆さまをお迎えします。

○記念撮影スポット
ご自由に記念撮影をどうぞ!インタビューされることも!?
※撮影用のカメラはご持参いただくようお願いいたします。 

【日程】12月9日(日)
【時間】15:00~16:30
【場所】B1Fグランドキャニオン広場
【対象】12月9日SKE48専用劇場オープン初日特別公演当選者
※キャンセル待ち当選者は対象外とさせていただきます。
 
【注意事項】
※入場時に12月9日SKE48専用劇場オープン初日特別公演の当選メールをスタッフにご提示願います。
※混雑時には入場をお待ちいただく場合がございます。
※都合によりやむを得ずイベントの中断・中止、イベント内容の変更する場合がございます、予めご了承ください。

ーーーーーー

初日、サンシャインサカエにいたい気持ちもあるけれど
悲しくなりそうな気もして、遠くから応援していることにします。
阿弥ちゃん、2日連続最高のパフォーマンスでドキドキさせてね。
SKE48、やっとやっと専用劇場。待ちわびたその日、いよいよ明日。

(追記)やっぱり名古屋行きます。
関連記事
楽しみ

いよいよですね。

すっごく楽しみです♪まぁおもいっきり仕事なので、生中継では観ることができませんけど(>_<)

遠くにいても想いは届きますよね。

僕は仕事を全力で頑張ることで、想いを届けたいと思います。

なんか、いろいろドキドキです(笑)

2012.12.09 00:13 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
ごめんなさいっ

じゅりまさむねさん
行かないとことばにしてから水浴びをして
行けるのに行かないとかないわ!と気持ち固まりました

とあるドラマのセリフ
『明日やろうはバカやろうだ』が浮かびました
行けるのだから、行きます
それぞれのカタチで、想いを届けましょう!

2012.12.09 08:37 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する