ゆかぴ、阿弥ちゃんとランチありがと~!


きょうのお昼ごはん
阿弥ちゃんがゆかぴと食べにいった って珍しい!
阿弥ちゃんはわりとあっさりめな報告でしたが
ゆかぴがブログで細かく紹介してくれてました

ーーーーーー
12.07 16:18 ( ̄・・ ̄)ランチ~♭
お仕事終わりに…しばしば柴田あやちゃんとランチを食べてきましたー(*´∇`*)

「ランチ」ってなんかカッコイイ(笑)
まぁ、お昼ご飯なんですが…ファミレス行ってきたYO!!!

あやちゃんね、ドリアとサラダ二個とデザートと…結構食べてた(^o^)ふふふっ
ゆかりはね、チーズカツレツとサラダ.ライスセット食べたー(^o^)ふふふっ

おかずを先に食べてしまって、最後にライスだけ残ってしまったんですが
ライスも綺麗に完食したもんっ。

ゆかぴ、残さなかったもんっ。
イイ子だもんっ。←

それから、プリクラを撮って「うーん、もう行くところないねぇ」ってなったので
近くのお洋服屋さんに入りました。(^_ゝ^)

でも特に買いたいものはなく…
そういえばあやちゃんは、コートばっかり見てたなぁ。
コートが欲しいのかなぁ?(◎o☆)

ゆかり、ファミレスの場所とか全くわからなかったので
あやちゃんが全部連れていってくれて頼りになりました((はぁと。

あ、あやちゃんの口癖は「えぇ。」だよ(笑)
使い方は、「あやちゃんって〇〇だっけ?」「えぇ。」みたいな((ノ゜凵K)ノ
ゆかりも早速使ってます。皆さんも使ってみてね。(笑)

じゃばっ(ヾ(・ω・)


ーーーーーー

なかなかこういうの阿弥ちゃんにはないので
ぼっち疑惑が加速するわけですが…
ゆかぴに感謝です!

それにしても、プリクラの目デカ機能使うと
阿弥ちゃんの目からビーム強すぎだ。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する