どうしても割り切れない選抜の思い

なにか足りない…という見えない壁の前で行く手を阻まれる。
まずは、選抜。でも届かない。

ブブカにきたりえと玲奈の対談が載っていましたね
きたりえ加入は選抜ボーダーメンバーにも刺激になっていい
といったような流れになっていましたが、
お互い選抜落ちなどありえないから成立する話であって、
当のボーダーメンバーにとっては冗談じゃないって話です。

兼任なだけで選抜確定?のあんにゃにも割り切れない思いを抱えてしまいます。
柴田阿弥さんの憧れるSKEメンバー、以前ラジオでいってましたがあんにゃなのだそうです。
天真爛漫なかわいさと高いダンススキル。
"わたしにはないものをいっぱい持っているんです"と阿弥ちゃんは言っていた。
ことばにこそしていないけど、そこには『選抜常連メンバーの座』も含まれるだろう。

選抜だけがすべてじゃないけど、
それ以外って、今の場所になにかあるのだろうか?
くさるな、あきらめるな
あきらめた瞬間、泥ついた物思いに飲み込まれてしまう。
阿弥ちゃんがあきらめない限り、この応援はあきらめない。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する