サンシャインサカエに祝SKE紅白出場垂れ幕登場


写真はまとめサイトより。

SKE。地元でも、あんまり知られていないと思う。
劇場ができること。
紅白に出場すること。
せめて、ホームグラウンドのサンシャインサカエに集い
また通りすぎる人くらいには知ってほしい。

たまには粋なことしてくれるじゃないか!
関連記事
おおお!

こんなんあるんですね!
サンシャイン栄、行ってみないと!
明後日、行くから見に行ってみよう♪

SKE48は、もっと地元に根付かないとイカンとです!
もっともっと地元に愛されるアイドルになってイカンと!
中日ドラゴンズや名古屋グランパスみたいに、長く地元に愛されるようにならないとイカン!
その意味で、こういう宣伝はもっとやっていかなイカンです。

SKE48に誇りを持とう!

2012.12.06 00:50 さむらい #- URL[EDIT]
ホームグラウンドくらいは

さむらいさんありがとうございます。

悲しいくらい
地元に根付いていないSKE
オーディションで湯浅さんが応募してきた子に
まわりでSKEの話するかときいてもわずか数名しかうんと言わないそうです。
ほとんどの子がAKBの話はしても、SKEはまったくだとか。

熱の中心地くらいは、
しっかりとSKEをアピールしておいてほしいですね

2012.12.07 22:36 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する