中西優香にししっぽが似合う!!

23日のチームS公演、
矢神久美、木下有希子、中西優香の
思い出以上が最高によかった。

いやーいつもこれでやってくださいとか思っていたら
とんでもないサプライズが起こりました

男子系女子と言っておきながら
とても女の子っぽい中西優香。
天使のしっぽ、ぜったいノリノリです。
nisisippo.jpg
1月24日、誕生日のチームE公演にサプライズ出演。
阿弥ちゃん、このステージが経験できてよかったね。
Google+に会場の盛り上がりが素晴らしかったと書いてあるけど、
中西優香だからこそ
その盛り上がりは生まれたのだと伝えたい。

チームBのパジャマドライブ公演出演経験があり、
移籍して今はSKE48のメンバー。
男子系が女装したから盛り上がったのではないはず。

のちにAKBプロジェクトを懐古するとしたら、
中西優香は語るに外せない重要人物だと思う。
でも
そんなこと、カケラも感じさせない
誕生日祝いで佐藤聖羅のむねでぱふぱふしてるとことか
ほんとうにすごいひとだなあと。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する