新SKE劇場の映像流出ってどうなのよ

映像はまとめサイト等でご確認ください…

まさかの事前流出。
しかも
オフィシャルみたいなDMMから流出…何も言えませんよね

セリあるようですね
視界良好、段差がついて…と湯浅さんが紙に書いてましたが段差あるかなあ?

見にくいけど、ぎゅっとつまった距離感の近いサンシャインスタジオでした
新しいステージ、いち早く入りたいです。
距離感はそのまま、より快適に見られるようになっていればいいな。
関連記事
新劇場出てましたねぇ…

なんだかもう…
って感じですよね。
のぞき穴とか焦らしておいて、結局流出とか。
どうなってんの?って感じですね。
楽しみにしている人にとっては、ちょっとガッカリだったかもしれないですね。
でも、すごく綺麗な劇場になってましたね!
期待できそうです(^^)

2012.12.03 00:33 さむらい #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する