SKE48チームEのはじまり、見終わりました

18時30分ごろスタート、20時05分ごろ終了

率直な感想。
SKE48よ、
こんな可能性のかたまりチームE
選抜メンバー1人なんて、ふざけんな
木本花音とゆかいな仲間たち…もう、そんなのやだよ

初日 二人乗りの自転車 はるるんの自己紹介 パジャマドライブ
純情主義 てもでもの涙 キスして損しちゃった 白いシャツ。
いっぱいいっぱい泣きました
いろんな想いがわき上がりました
今見るからこそ、こんなにもチームEがいとおしい。

感想は落ち着いて、
明日以降に上げます。


ありがとう、Blu-rayくん
スピーカーも置かれてうるさいくらいの大音響
通りすがりの方の視線は、ちょっとイタかったです。
関連記事
チームE

チームEは魅力的なメンバーいっぱいいますよ!

花音はもとより、きょんやかすす、みこってぃ、梅ちゃんに金ちゃん、こあみにまきこにめいめい、ゆまなにまいまい、りかちゅうにみなみ、なおちゃんにゆかぴ、そして…
そして…
あやちゃん!

全員選抜でも良いんじゃないか?ジャマイカ?

というメンバーですよ。

最高のメンバー揃ってますよね♪

2012.12.02 01:38 さむらい #- URL[EDIT]
S推しですが

行ってらっしゃいを言おうと思っていたら、すでに終了の記事まで上がっていまして、ごめんなさい。

お疲れ様でした。はちょっと変ですかね。

お楽しみさまでした♪

僕は、ご存知の通りS推しですが、チームEは花音とゆかいな仲間たちではないですよ。

いろんなしがらみがあるのかもしれませんが、それでも5~6人は選抜に呼ばれてもおかしくないと思いますしね。

選抜どうこうという話を置いても、素敵なメンバーだと思います。

逆上がりが始まったころから、本格的にチームE好きになったので、そんな浅い知識のやつに言われたくない!!って話かもしれませんが、逆にそんな知識の僕でもそう思えるということです。

なんかまとまりのない話を長々と失礼しました。

次の選抜は間違いなく、花音一人ではないですよ。

2012.12.02 02:13 じゅりまさむね #- URL[EDIT]

コメントありがとうございます。
リンクの件、お手数お掛けしました。笑

僕もこの上映会、制服の芽が当たっていましたが、
「これだけで名古屋に行くのか・・・?」と思って結局行きませんでした。
14日にもまた名古屋にご出勤のようで・・・。羨ましい限りです。笑

次のシングル選抜も、色々と噂が出ていますよね。
確定ではないので、まだこの件でどうこう騒ぐのは時期尚早ですが、
SKEリクアワといい、何か見える形で示していく必要があるのかなと思ってます。

それでは、また感想楽しみにしてます。

2012.12.02 10:06 圭 #- URL[EDIT]
現実はきびしい

さむらいさん
コメントありがとうございます。

最高のメンバー。
でもチームSやチームKⅡには遠く及ばないと
選抜メンバーを見たらまず数の論理で叶いません。
"花音はもとより"って、その花音だけしか
選抜の高いレベルでもまれる経験もできない。
チームEの活動兼任で選抜の活動がメインのような。

硬直した集団にはならないでほしいです。

2012.12.03 07:57 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
皮肉っぽくなりますが

じゅりまさむねさん
コメントありがとうございます。お返事遅くなりすみません。

選抜に呼ばれてもおかしくない。

選抜に選ばれる は、まったく違うのです。

現実として
彼女たちは、選ばれないのです。
どんなに努力を重ねても、なにかが足りず
自分たちのグループを代表するシングル曲には
参加させてもらえない。

下馬評では、なんら面白みのない
いつも通りの選抜になりそう?とか
ココロ折れてしまいやしないか、不安です。

皮肉っぽく厳しいお返事ですみません。

2012.12.06 00:14 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
初日も行ってしまいそう

お返事遅くなってごめんなさい。
圭さんコメントありがとうございます。
あっ、瞬間最大風速もおめでとうございます。
当ブログ、1日に3ケタのお客様をお迎えしたことないですからね。すごいです!

上映会は、都合良く近くまで行く用事があったので
観ることができたようなものです。
さすがにこれだけで名古屋ってのはいかがなものかとためらってました…
でも、今観ることができてほんとによかった。
今だからこそ、よかったのかもしれません
感想、いまだ完結できていません のろまでごめんなさい!

2012.12.06 00:23 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
一言

そんなつもりではなかったのですが、僕のコメントで気分を害していたらすみません。

何かが足りず...ってのは僕が選抜に入ってほしいメンバーにも良く感じることで、何かは分からないけど、何か足りないんだよな。って。

次の選抜、僕はEメンが少なくとも3人は入るだろうと思っていましたが、確かに何も変化はなさそうという噂は耳にしていて...。

それでも、運営の新しい一歩を最後まで信じています。

2012.12.06 03:20 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
ごめんなさいでした

じゅりまさむねさん
すみませんでした。強めに書きすぎました

なにか足りない…という見えない壁の前で行く手を阻まれる。

なにか足りないピースがチャンスを与えることで埋まるかもしれない。
でもチャンスはない。そんな現状
運営の英断、私も信じていたいです。

2012.12.06 14:40 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
とんでもないです

そんなことは一切ないです。

嫌な気分にさせてしまったかな、と。単純に申し訳ないという気持ちなだけでしたので、おどぱ!さんが謝ることは何一つとしてありませんよ。

新たな一歩、英断を信じましょう。

2012.12.07 22:09 じゅりまさむね #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する