ハピホリに阿弥ちゃんが!!

なーんてタイトルをつけておきながら
無料だけど登録が手間に感じ、今までみたことがなかったという…ごめんなさい
http://www.kzstation.com/index.html←から「ハピ☆ホリ」をクリック!
ーーーーーー
ske_121128_hhait_convert.jpg
出演:SKE48(中西優香 平松可奈子 古川愛李)
ゲスト:柴田阿弥(SKE48)

放送内容
この放送は無料でお送りします!
番組メールアドレスh@kzstation.com
柴田阿弥登場!
チームEの柴田阿弥が登場!
好きな異性のタイプ、釣り師&ぼっち疑惑…
今回もハピ☆ホリメンバーが根掘り葉掘り
柴田のパーソナルデータを聞き出します
更に、平松可奈子の「強めの無茶振り」が炸裂
体を張ることになった柴田が…
平松さん、誰もゲストに来なくなっちゃいますよ…
ハピ☆ホリトーク
ハピ☆ホリにゲストにきて欲しいメンバー
「どうぶつの森」やっている人いない人
寝顔が可愛いメンバー
今週も「須田亜香里」
突然始まった「新企画」で全員悶絶
古川愛李が「体」で表現します
中西優香の「目からビーム」が酷い…など
今回もホリックネタ全開でお送りします!

ーーーーーー

いま、ももなゲストの回を「こうゆう番組なんだね〜」と知るために見てみました
おおお面白いじゃないか!!
ごめんなさいごめんなさい今まで見逃し続けてきたよ…

あんまり自分をさらけださない阿弥ちゃんです。
引き出してくれそうな、先輩にしし、あいりん、かなかなに期待しちゃいます
今絡みますちがう、今から見ます!!
関連記事
うんうん…

おどぱ!さん…
それの手続き面倒くさいんです…
あまりの面倒くささに私も登録してません…@ハピホリ
面白いのは分かるんですが…

阿弥ちゃんは、ボッチでも良いんです。
たとえボッチでも、私たちがいるじゃないですか!
なので、ぼっちじゃないんです。
ファンがいるんです!
ぼっちなんかじゃない!
いつだって、僕らが阿弥ちゃんの味方です!

そして。
「いつだって、あなたの一番になりたいな!」
はい。
いつだって、私の一番は阿弥ちゃん♪

お互い信じていきましょう♪

2012.11.30 00:24 さむらい #- URL[EDIT]
柴田阿弥のためになることを

さむらいさんコメントありがとうございます。

ハードル高い気がしていましたが
けっこう簡単に登録して見ることができましたよ。
MC3人もめちゃくちゃ面白いトークしているし
阿弥ちゃんがムチャぶりされてるところ
阿弥ちゃんのぼっち疑惑
等身大に切り取られていると思います。
ぜひとも登録して、生のことばをニュアンスをお確かめ下さい。

甘やかすばかりのファンではいけないと思います。
かといってダメ出しばかりでもいけない。
ぼっち、については今のままではいかんと思う私です。

2012.11.30 23:30 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
信じていきましょう♪

私たち阿弥ちゃん推しは、阿弥ちゃんを信じていきましょう!

厳しいことを言うことも必要。

それは確かに…

考え方は色々ありますからね♪

2012.12.02 01:41 さむらい #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する