チームEのBLT生写真が微妙?

なんだか…
かわいくないんだ!
BLT年間購読特典の生写真。

まあ、見て下さいね
ルックスレベル高いと言われるチームEにしては???なのです
理由は、きっと
ライトの当て方なのか影が強調されて?
ほうれい線に影がついて印象が大きく変わってしまっているのです!
scan28_convert.jpeg
scan29_convert.jpeg
scan30_convert.jpeg
scan31_convert.jpeg

…あれ?
スキャンしてアップしてみたら、
ほうれい線が強調された影が少し飛んで印象が良くなったよーな…
(追記)いや、ほとんど飛んでしまいました…汗

なにせ
柴田阿弥推しなのに
初見でないわー!と思ってしまったほどだったのです

柴田阿弥様ごめんなさい
チームEの皆様ごめんなさい
…でもやっぱり、写真そのものは残念だ。ヘンなどや顔に見えるんですよね。


チームEの話題だし
みこってぃ、きんちゃん、めいめいの3じゃないよ聴きつつ更新。
きんちゃんいつものマイペース、みこってぃがっつり安定。
で、今回は盛大に曲名噛んでたけどもめいめいがやっぱりラジオ、うまいと思う。
関連記事
やっぱり

ああ、残念なのはやはり写真の出来だったのですね。

どうも、この雑誌は写真を撮るのが上手くないんですよ。この手の雑誌としては致命的?!

>…あれ?
スキャンしてアップしてみたら、
ほうれい線が強調された影が少し飛んで印象が良くなったよーな…
(追記)いや、ほとんど飛んでしまいました…汗

この効果なのか、僕が見たかぎりでは思ったよりも悪くはないです。まぁ、良いとは言えませんけど...。

いい企画をいつもありがとう。B.L.Tさん。せっかくだから、写真をもっと頑張ってください(←切実)

2012.11.29 03:23 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
チームE

おどぱ!さん…

アップ上手過ぎです。

みんな普通にカワイイです。

みんな…

大好きだぁ~!

チームE大好き~♪

2012.11.30 00:17 さむらい #- URL[EDIT]
いい加減だったのに汗

じゅりまさむねさん
さむらいさんコメントありがとうございます。いつも…

スキャンして、あれ?
リサイズして、あれれ?
アップしたら、あれれのれ
加工するたびマトモになっていってしまったのです

でも、根本的に
奈和ちゃんやはらみなは写り悪いと思います。

アップですが
とてもいい加減にスキャナーに載せて
ぽんぽんスキャンしただけなので
曲がったりゆがんだりしてます。
ついでに、なぜかはじめの4人だけ鮮やかな色調
なぜいじってないのに色味変わったのかな?
ともあれ、チームE気に入っていただければ幸いです。

2012.11.30 22:53 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する