BLT定期購読、中部版にびっくり

B.L.Tというテレビ情報誌だけどアイドル情報も充実してまっせ
みたいな雑誌で、定期購読すると生写真あげるよーというキャンペーンをしてました
(注意:キャンペーンは終了しております)
bltphptp_convert.jpeg
キャンペーン中に記事として上げずごめんなさい!

で、写真はまだですが
中部版がはるばる埼玉県まで送られてきました
…表紙ももクロピンクでした。
momocloblt_convert.jpeg
ももクロ、メジャーデビュー付近から活動を見てはいました
でっかくなりましたよね。
ちなみに、はじめに見た時からずっと、緑の有安杏果さんがお気に入りです
表紙だけ九州版が良かったなあ、九州版の表紙かわいすぎる!
あ…脱線ごめんなさい

地元の方には当たり前かもしれないのですが、わたしはびっくりしました
当ブログ、愛知県からのアクセスがもっとも多く
僅差で東京都、続いて神奈川県となっています。
見て下さっている方の半数くらいがきっとびっくりすると思います
中部版だけ、SKEメンバーのコラムがテレビ欄横に載っているんです!
masana1201_convert.jpeg
(一例として12/1のテレビ欄を載せてみました)
いちにちひとりなので限定31名。阿弥ちゃんは今回お休みでした、ざんねん

中部版限定のSKE連載があることがわかっていたので中部版を選んだのですが、
まさかコラムまであるとは…うれしいサプライズ!でした。
関連記事
いいですね

当ブログにもコメントしてくださったので、うらやましいな~とは思いましたが、これは本当に良いですね。

阿弥ちゃんがお休みだったのは、おどぱ!さんとしては、確かにちょっと残念だったでしょうけど、定期購読ですし、どこかできますしね(^_^)/

中部版だからとは言え、こうやってSKEを推してくれる、B.L.T、推しますよ(笑)

2012.11.25 00:30 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
嬉しいですね

じゅりまさむねさんコメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまいすみません

地元版だけで
地元のSKE記事充実。
名古屋の栄のグループなんですからそれもいい。

いい雑誌じゃないか、と思ってしまいました。
単純。

チームEの生写真届きました
とっても不満な記事、このあと上げますね

2012.11.27 20:12 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
むむ?

僕も、そんなことをしてくれるというだけで、推すなんて、単純です。

とっても不満な記事、気になります。

今日は、おどぱ!さんが更新していられるまで起きていられるか分かりませんが、楽しみに待っています。

不満な、と言っているのに楽しみにしていいのか?という話は置いておきましょう(笑)

2012.11.27 23:33 じゅりまさむね #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する