食遊ナビスタート☆栄のスガキヤ

SKE48の公演が当たったぁ!
名古屋の繁華街、栄の真ん中観覧車へようこそ♪
…でも、公演だけ見て終わりですか?

名古屋でおいしい食事したいですよね
時間があったら、愛知県の観光もいいなあ
そんな願いを叶えます!ガイドブックとちょっと違うナビになればいいな…

ーーーーーー

記念すべき1回目は、サンシャインサカエからいちばん近いスガキヤ!です
中京圏のショッピングモールならどこでもあるスガキヤ。
私の学生時代、地元松本のジャスコにもスガキヤがあって、大好きでした
和風とんこつラーメン最強の味だと思います。

栄でスガキヤ!
ちょっと県外者には不親切な場所です。
サカエチカを丸栄方向に歩いて行きます
右手、ピンクの看板「Sakae3番街」に入りましょう


道なりにまっすぐいちばん奥まで歩いていくとありました、スガキヤです!
ただ、夜8時で閉店です。夜公演の後は食べられないので注意!


以下、更新中 こんな感じでお送りします!
関連記事
知らんかった…

そんなところにスガキヤあったんですね!
知らんかった…

栄に行ったら飲みに行くしかないですから…
居酒屋以外はライブハウスにしか行ったことがないかも…

で、いつの公演が当たったんですか?

2012.11.23 01:12 さむらい #- URL[EDIT]
あ、当たってません…

さむらいさんコメントありがとうございます。

栄はここにしかないんですよね。
地上からだと迷う場所なのでサカエチカからの
案内にさせていただきました。

えーと…
「公演が当たったぁ!」は例え話でございまして
当たりたいよお…公演。ぐすん

2012.11.24 14:50 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する