グループ名はGRAZIE(グラッチェ)、はじまる

【検索で来ていただいた皆さんへ】
たくさんアクセスいただいてます。ありがとうございます。
今後グラッチェ-GRAZIE-の話題は別ブログで展開します。
こちら→ きっと、会えるアイドル  よろしくお願いします。

ーーーーーー

しばらく目を離していたら
11月中旬始動、となっていて。
きのうから、ついに活動がオープンになりました
半田健人さんのアイドルプロジェクト、4人グループ『GRAZIE』(グラッチェ)です!
GRAZIEオフィシャルウェブサイト→http://www.grazie-rainbow.com/
graziestart.jpg

平均年齢は14.7歳。
GRAZIE(グラッチェ)はイタリア語『ありがとう』
日本中に『ありがとう』を届け、
また新しい『ありがとう』を生み出せるような活動を目指しているとのこと。

まだ何にも染まっていない、まっさらな感じ
合格者発表されたとき、そして活動を開始した今も、
正直言ってしまうと「なんだか垢抜けないなあ」だったりします。
”君を変身させてみせる!”そういった半田健人さんの手で、また活動で、
彼女たちはどのように変わっていくのか?楽しみでなりません。

ひとりひとりのブログもはじまっていますよ。

sayakablog.jpg
http://ameblo.jp/grazie-sayakafuruya/古谷爽香(ふるやさやか)さんのブログ

harukablog.jpg
http://ameblo.jp/grazie-harukanakano/中野陽日(なかのはるか)さんのブログ

tomokablog.jpg
http://ameblo.jp/grazie-tomokanojima/野島朋華(のじまともか)さんのブログ

mikablog.jpg
http://ameblo.jp/grazie-mikasakuragi/桜木美香(さくらぎみか)さんのブログ

デビューイベント、なんとか行きたいです
スタートからアイドルを追いかけてみたくて。…変身が、楽しみです。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する