でらなんなん&ペーパームーンさんがSKE紅白出場を盛大に飛ばしています?

大須でアニメグッズと生写真など扱うペーパームーンは
秋葉原に生写真とサイリウム、ペンライトに特化したお店を出しています。
SKE48の生写真が秋葉原で一番扱いの良い店の名前は「でらなんなん」といいます

レシートにんんんんんんんんと書いてあるとか、遊び心を感じるお店です

タワレコで「アイドルスポットvol.5」というフリーペーパーがありました
9nineと東京女子流が表紙なのでSKE48ファンはあまり手に取らないかもですが
こんな広告がどーんと載っていたけれど…これは遊び心、とかんがえていいの、かな?
scan24_convert.jpeg

『祝 SKE48紅白出場 おめでとうございます!』
SKE48を応援してくれている気持ち存分につたわりますが
この盛大な飛ばしっぷり、しくじっていたら盛大に叩かれますよね…
AKBといっしょに豆粒のような出演なんかもうたくさんだ。
でも、世間の評価はまだまだ豆粒程度かもしれないから
メンバー、ファンみんなの願いを先んじて広告にしてくれた?
どうなるかわからない。けど、この広告の内容が現実になるといい。
関連記事
お願い!

神様お願いします!
SKE48を紅白に単独出場させてください!
おどぱ!さんと同じく、AKB48の一部はもう嫌なんです!
お願いします!
と本気でお願いしちゃいますよね。
神様は、このお店の店長さんかな?

14日には紅白ネタで盛り上がりたいですね♪

2012.11.20 01:15 さむらい #- URL[EDIT]

さむらいさん

AKBのお偉方は「AKB48」が大事
そのためにいいように使われるだけに見えます。

そうやって考えると
紅白出場、できないと思います
メンバーもファンも悔しいけど、お構い無しですきっと

紅白出場できたとしたら
金儲けしか考えてないお偉方にも少しは情があったのだなと。
その一回だけでも、みんな強く活動していける。
悲しいグループのファンになってしまったな…

2012.11.21 18:25 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する