自分でアピールしてください、湯浅さん

新しいSKE48劇場は
こんな感じらしいです。


劣悪な環境が少しはよくなるよー
くらいに思っておくことにします。

問題は
湯浅さん発信じゃないぞこの記事、ってこと。
AKBの"サルオバサン"西山さんが湯浅さんに直撃して引き出されたもの。

湯浅さん!自ら発信してください!!

AKBスタッフが名古屋に来るのは
6期生オーディションのため?など推測もあるようですが
活動が握手会以外たいしてない超大人数アイドルグループ、魅力あるのかなあ…不安。
関連記事
私が…

私が営業マンになりたい…

もっと真剣にアピールせんかい!

と思ってしまいました。

2012.11.18 18:39 さむらい #- URL[EDIT]
行けなかった

今日、支配人の部屋行こうと思いましたが、ちょっと体力的な面も考慮して帰ってきました。

直接言ったろう!って思っていたのに。

貧弱ですみません(T_T)

2012.11.18 22:00 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
チェーン店の店長さんくらいの権限?

さむらいさん、じゅりまさむねさん
コメントありがとうございます。

劇場支配人。
聞こえがいいだけで、
湯浅さんはほとんど権限は持っていないようですね。

それでも
SKE48のこと、メンバーのこと
よくみていると思います
メンバーをいい表情でいつも撮っているというのは
気を許せるような信頼関係があるからこそでは?

3月大阪全国握手会の支配人部屋でお話させていただきましたが、
目安の時間過ぎてもしっかり耳傾けて話聴いてくれるのです。

現場の声なんか、お偉方はなかなか聞く耳も持ちません
湯浅さんは何度も伝えているけど門前払いなのかも。
現場の声よりファンの声のほうがお偉方は動くから声を上げてほしいと言ってます

ファンがいっぱい声上げて、SKEを押し上げていきたいですね。

2012.11.19 20:25 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
そう思います

僕も湯浅さんは大した権限無いように感じています。

親身に話も聞いてくださるし、忙しい合間にもいろいろ頑張っていただいてるんだろうな~と感じます。

それでも、目につきやすいというか、一番叩きやすい指標みたいな感じになっていて、よく叩かれていますよね。

メンバーはもちろん、湯浅さんが頑張れるように、声あげていきましょう。

2012.11.19 21:50 じゅりまさむね #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する