酒井萌衣ませてる妹キャラに変更。行けめいめい!

イケメンキャラもそれはそれで好きでした。
でも、これは楽しみな変化。
ーーーーーー
酒井萌衣17:52 (編集) - Mobile - 一般公開

今日は9時から
質問会やります。

皆さん来てね。

りかちゃん髪切ったのね
いい感じ(・ω・)♪

君は今日から少年さ(笑)

私はイケメンキャラを卒業。

ませてる妹キャラでいくよ。
みんなの妹は私だーっ( ・ิω・ิ)

めい

af68960e.jpg
ーーーーーー

チームEで
柴田阿弥さんの次にお気に入りなのが
実は酒井萌衣さんです。

過去に、けっこう取り上げていたりして
「酒井萌衣はアシスタントなら既に花マル」http://ske48shibatar.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
このラジオが酒井萌衣さんが気になった最大のきっかけです。
また、5月29日の逆上がり公演アンコール出だし『まだまだ行くぜ!』
madamada_convert.jpg
この姿にも、しびれた。
逆上がり公演で成長が特に感じられるメンバーのひとりだと思います。
キャッチフレーズ「イケめいめい」は当初乗り切れない印象だったけど、
6月18日公演であかりんのようにマイクを向けるようになってぐんと印象が増した。
ikemei.jpg
「6月18日チームE「逆上がり」公演DMM生中継雑感」http://ske48shibatar.blog.fc2.com/blog-entry-204.html

イケメンとは言いながら
最近あほかわいいのですよ、たしかに
仲良しの研究生水埜帆乃香さんと夜景見に行った時の一枚がコレ
23 - 1

最近では「萌衣袖」が大好評
261-1_convert_202740.jpg

アルバムでのPV「ときめきの足跡」もよかったですよね
SKE48-KHCW63-solo-PVs.jpg

萌衣袖をはじめて公開したとき
2ちゃんねるに「イケメンキャラなんてドブに捨てちまえ!」
という書き込みがあったのが印象的でした
そう思わせるくらい、このところの酒井萌衣は良いのです。…楽しみ。
関連記事
めいめい

めいめいカワイイっす!

めいめいには注目していました!

絶対、芸能界で成功する容姿だし性格だと勝手に思っています。

がんばれ!

2012.11.17 02:18 さむらい #- URL[EDIT]
出会えなかったタイプ

さむらいさん

めいめいは
グループアイドルでなければ
ローカルアイドルでなければ出会えなかったタイプだと思います。

阿弥ちゃんもそうなのですが
できあがったアイドルよりも、
ふつうの女の子が
アイドルになろうとがんばる姿を私は応援しています

2012.11.17 17:08 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する