渋谷SKEショップは今どうなったのかな

公演もまったく一切なくて暇なので!
閉店するらしいAKB原宿ショップにはじめて行きました。

SKEアピールあるところ、うれしいですね

金曜日の3時半。原宿の土地柄か、女子高生とか家族連れとかカップルとか
濃厚なオタ風味ファンはひとりいらっしゃるだけでした
あ、私とか激烈ライトファンなので含まれてませんよ!←何を必死に。

2階端っこにSKEコーナーが。
阿弥ちゃんのクリアファイル完売って書いてないからレジで聞いてみたら、
やっぱりなかった。んもう!
そそくさと、しょんぼり店を出ました。

さて、ここまで来たし行っておきたかったんだよな。
渋谷SKEショップ、あれからどうなった?

こんなんです


もちろんですがメンバーの壁サインなどもなにもなく。
さみしいがらんどうの空間です
わかりきっていることだけど、直に見ると押し寄せるむなしさ。

しかも
元SKEショップの前に9nineの新譜をアピールするトラック休憩中

4時、仕事再開らしく動き出したら謎のイーアルキョンシー!とかいう曲に
街行く人、かなり気をとられていました。アピール、成功のようです。
原宿駅竹下口にもぱすぽ☆の新譜ポスター大量掲出でした。
アイドルグループはどこも認知されようと露出がんばってます。
SKEは、どう考えてもがんばってないなあ…

テナント一覧のところにだけ、残り香がありました
かえって、むなしい


SKEだけの空間、また作ってほしいです。

参考記事 SKE渋谷ショップ、閉店
http://ske48shibatar.blog.fc2.com/blog-entry-353.html
関連記事
日本全国が…

今、日本全国がSKE48を必要としているのに…

東京都はオリンピックなんか招致している場合じゃありませんよ!渋谷か六本木、もしくは鶯谷にSKEショップを作らなきゃいかんです!
どげんかせんといかん!

こうなったら、おどぱ!さん店長でニューヨークにSKEショップ作りましょう!

2012.11.17 02:05 さむらい #- URL[EDIT]
少ない仕事でも全力、だからSKEは眩しい

さむらいさん
コメントいつもありがとうございます!

本拠地名古屋ですら
どこにもSKEアピールを感じないわけですから

SKEのライトファンって
あんまりいない気がします
CMもないし、
毎週のテレビレギュラーもないし。
世間に知られていないのに
他の姉妹グループが恵まれ過ぎているだけかもしれません。

事務所が売り込まず
身の丈になるとこうなるんですね、たぶん

売り込まなくても
アルバム14万枚売る力あるのだから
名古屋拠点という不利な条件に屈せず
これからも少ない仕事に全力な姿、見せてほしいです。

2012.11.17 17:01 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する