11/11キスだって左利き個別握手会5部 柴田阿弥3回目

かつて、エヴァのカードとか集めて
もういいかな、って思ったとき、
それはやたらとお金かかったのにもったいない紙切れだった。

だから、阿弥ちゃんの生写真はがつがつ集めてはいません
うわっかわいい!と思ったのだけ渋谷のSKEショップで手に入れてました
今回、手持ちの写真チェンジのお話いただいたので、会場で交換。
じゅりなとしーたんが阿弥ちゃんに変わったよ。ありがとうございます
そのまま話がはずみすぎて、5部締切直前までノンストップとかw

そろそろ締切でも、そこそこに長い阿弥ちゃんの列。
今さら列に並ぶけど、推しているのは阿弥ちゃんだけ。

ーーーーーー

パレオのミュージックビデオを撮った相模原公園に行ってきたよ

「たのしんでもらえましたか?」←

うん、噴水がすごく大きくて

「えっ、あの場所相模原公園って言うんですか?」

はがされつつ
(頷いて)噴水のところがエメラルド色になって、キレイだったよね

阿弥ちゃんうんうん頷く

ーーーーーー

たのしんでもらえましたか?は、まだ言わんとしていることが
わかってもらえてなかったみたい。つないでもう一言、"噴水"でつながったようだ。
たのしんで?って何だろうとは思いながら言葉をつないだ。

まあ、撮影場所とか知らないかあ!
きっと新横浜に集合してワゴンで撮影地に移動して、といった感じで
公園の至るところで撮影していても、よくわからないだろうな。

まだ完全版ではない相模原公園レポートはこちら
http://ske48shibatar.blog.fc2.com/blog-entry-360.html
行くなら午前中がおすすめ。
日射しが直接噴水の底に当たるとエメラルド色になるんです。
いいロケ地を見つけてくれたなあ、と思います

あんな反応を、もしかするといろんな人に返しているかもしれない
でも、あんなんされたら「阿弥ちゃんにロケ地教えたのは自分だ」って
ちょっと優越感。勘違いでも、それはきっとしあわせな勘違い。
関連記事

実際どこで撮ったのかはよくわかってなかったらしいよ。

東京ってことしかわからないとかわけわからんこと
言ってたから。笑っ

2012.11.13 00:51 #- URL[EDIT]
コメントありがとうございます

わざわざのコメント
ありがとうございます。

やっぱりですか…それはわけわからんですね
相模原は東京じゃないよ!と言いたいところですが
それすらはてな?な反応でしょうね。

相模原公園、なんだかんだ3回行ってしまいました
噴水がとにかくすごいし、ゆっくりできるところでしたよ

2012.11.14 22:50 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する