11/11キスだって左利き個別握手会4部 柴田阿弥1回目

おいしいご飯
からの、おいしい握手 できたかな?

記事を書くのがおそろしく遅いのです
コメント書くのも返すのも遅くて申し訳ないです
ありがたいことに少しづついただけるようになって、うれしい悲鳴
まにあわない!
こんなところも、成長していかなきゃな

まにあわない!結果
考えられなかった…何話そう。会場でぽかーん。
考えようにも、考えられなくなる会場の緊張感。
暑いし、外に出て頭冷やして。
きょうはこんなこと話したい、伝えたい!
気持ち固めて、いざ入場。
阿弥ちゃんの列、2部からかなりの長さだったそうで
3部終わり着いたときも、まだ列が残る数少ないレーンのひとつ。

気持ち固めて列に並んだとき、4部が始まって少し経っていました
折り返す、長い列。
だいじょうぶ、はじめはみんなが訊いていることを。

ーーーーーー

「きてくれてありがとうー」

この前は写メ撮らせてくれてありがとう

「こちらこそ。ありがとう」そんな。って感じで

おすすめの抹茶ラテを、教えて下さい!
すると、いつもより一段ハッキリ、クッキリしたしゃべり方で、

「○○の濃厚抹茶ラテです」
「飲んだらまた、感想教えてね!」

あっ、この前飲んだよ! そろそろはがされ

「ほんとっ、おいしかった?」

もう時間なくて伝わりそうになかったのでジェスチャーでマルマル。
阿弥ちゃん納得の笑顔をもらって、退場。

ーーーーーー

そう、この前飲んだよ阿弥ちゃん!

あうんのキス7位お祝いパーティのとき。
阿弥ちゃんおすすめの味、すでに知っているってのは高まるしかない
阿弥ちゃんはコンビニ名で言っていたので、いちばん奥に配置したアレですね!

今回はまず、前回の感謝から入ってみました。
はじめてでないこともわかってもらえると思うし、よかったかな
握手のあと、なんだかいつもよりにやけてしまうお帰りレーンでした。

そうか、あの抹茶ラテか…
帰り道はちょっと回り道してあのコンビニに行かなきゃいけんな♪
関連記事
良かった♪

こんばんは!
握手会楽しめたようで良かったです♪
なんか、すごく楽しそうで裏山登りました。
阿弥ちゃんに顔覚えられたんじゃないですか?
会場でお友達もたくさんできたようで楽しそう♪

ところで話は変わりますが…
例のSKE会ですが、12月14日でいかがでしょうか?
会長と私は仕事なので、18:00スタートでも良いですか?
19:00スタートの方が良いのですが…
お帰りのバスもあるでしょうし…
18:00で何とか行けるかと。
(たぶん会長は遅刻して来ると思いますが…)

おどぱさん、じゅりまさむねさん、いかがでしょう?
参加希望される方は連絡ください。
お店、予約します。
味噌おでんのお店ですよ♪
美味いです!

2012.11.12 00:30 さむらい #- URL[EDIT]
うん、素晴らしいです

すごく流れる、まさに会話してるといった感じで、めっさ良いですね♪

その味をすでに知っているってのは、確かに高まりますよね~。うんうん、存分ににやけちゃってください(笑)

そして、掲示板的扱いすみません。

さむらいさん、

僕はまぁ基本的にはいつでも大丈夫ですし、その予定で参加可能です。

いろいろと動いてくださってありがとうございます。

2012.11.12 00:49 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
ほんとにすみませんm(_ _)m

こんばんは!
じゅりまさむねさんに仰っていただいておりますが…
コメント欄を掲示板みたく使ってしまっておりまして、大変申し訳ございません。m(_ _)m

2012.11.12 20:53 さむらい #- URL[EDIT]
こんどSKE会のエントリーあげますね

さむらいさん
じゅりまさむねさん
いつもコメントありがとうございます。

SKE会の日程は、そこでいいと思います。
もうスケジュールに『休』書いてきましたw
専用のエントリーを作るのでちょっと待ってて下さいね。

もう!さむらいさん
こんなしょうもないレポートで
裏山登りっ放しじゃ身が持ちませんよ。
レポートは全5回予定です
お友達はたくさんなんて簡単にできませんよ…
話せる人がひとりからふたりになりました
大進歩です!!

じゅりまさむねさん
おお!あの抹茶ラテじゃんって気づいた時の高まりったらなかったです
こないだ抹茶ラテパーティしたんだよ、まで言いたかったのですが
そこまで言えなかったのがちょっと心残りです。

2012.11.12 23:39 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する